憩いの場セブンo(%)○

 

ぐでたまのかまほかまぼこー🐣!!!

 

 

おつとめ品で85円(゜ロ゜;ノ)ノ!

 

 

買う気なかったけど85円は安すぎ!

 

 

しょぼいおかずに~🎶

 

 

 

乗せるだけ~♥️

 

 


f:id:tokotokotk:20190322200722j:image

 

 

 

 

はい♥️子供大騒ぎ♥️←

 

 

 

こういう時しみじみ我が家って貧乏だなー…って思うw

 

 

でも定価で買うって言うのが信じられない💔

 

服とか普通に半額とかになるし(|||´Д`)

 

 

売れ残りの中から気に入ったので良いし😃💡

 

 

他のママさんのおしゃれな服見て素敵だな~とかおしゃれだな~とか似合ってるな~とかお金持ちなのかな~って妄想するだけで良い←

 

 

うちもそんなに貧乏じゃないはずなのにザルのように荒いからどんどん出てってるわ~💔

 

 

セブンでスイーツとか

セブンでおやつとか

無駄にセブン

毎日セブン

無駄にコーヒー

無駄におにぎり

無駄にパン

 

 

セブンセブンセブンセブンセブンセブンセブン!

 

 

もう憩いの場セブン!!

 

 

おばはんにはセブンしかない!←

 

 

てか冒頭のぐでたまなんか定価で余裕で買えるほどセブンで散財してるって言うw←バカ

 

 

 

お腹いっぱい(~_~ )

 

 

もうNGTの報道に飽き飽きしている私。

 

 

私だけ~?

 

 

もうお腹いっぱい(〃´o`)=3

 

 

今は「私被害者です!!」みたいな主張も出来るから良いよね💡

 

中森明菜とか大したもんだ←

 

 

でもさ、結果的に自分の商品価値を落としてると思うんだよね

 

 

 

私なら絶対雇わない。

 

ほとぼり覚めたら体の良い理由で卒業からのさよなら~って感じかな。

 

 

やっぱり良くも悪くも黙ってないと。

 

告発事態は良いけどちょっとしつこいよな~

 

悪いことしたら飲みにも行けないのか

発言すら許されないのか

むしろ何しても文句言うんだろうなと。

 

こんな子は扱えないし、今だけだし、むしろ若い内だけだし、今後もちょっと売りづらいんじゃないかなー…と。

何にしてももうちょっと立ち回り良くしたら良いのになって思う。

 

 

そして何て言うか…

私は悪くありません!!!って言うのが強すぎて周りを完全に悪者にしちゃうからちょっと困っちゃうよね。

 

 

身近にもいるけどさ。

泣いて「○○(私)ちゃんは悪くないから!」とか言って陥れてくる。

 

 

そんなんで生きてきたから女のあざとさは無理~…

 

 

強そうに見える女ほど弱い。

 

そして弱そうに見える女ほどしたたかで強い。

 

 

そう思う。

 

 

 

 

わーい

 

緑のループエンドって意外に売ってない💡

 

 

手芸屋さんでも黄緑とか、女の子用のハートとかの緑しかない。

 

 

それがバースデーで100円で発見👀!

 


f:id:tokotokotk:20190320174944j:image

 

 

凄い感動😭✨

 

 

ずーっと探しててないから仕方なく黄緑で180円で買ったのに…

 

 

素敵~🎶

 

 

バースデーありがとー!

 

 

 

あとは無心で作れる時間が欲しい…

 

 

一人の時間が欲しい…

 

 

 

 

 

元気になる時間が欲しい…

 

 

 

 

こうもり

 

ベランダにこうもりこうもりの糞があって、いるんだなー😒💢と思ってたけど、

ついに対峙(゚Д゚;)

 

 

 


f:id:tokotokotk:20190320174447j:image

 

 

 

鳩とか猫とか居着いてその度に対策…

 

 

こうもりめーーー🦇(=д= )

 

 

けど見てみたら可愛い♥️←バカ

 

 

もふもふしてて~

 

 

一生懸命もぐってて~

 

 

 

可愛い~♥️←バカ

 

 

 昼間は飛ばないだろうから、夜になってから壁どんどん叩いたらいなくなってた😃☀️

 

 

糞しなきゃ良いんだけどなぁ⤵️

 

 

 

死にたい

 

 

と、検索したら

 

 

相談先の電話番号が出て来て吹き出してしまったwww

 

 

 

 

こころの相談所w

 

 

 

思わず笑ってしまった私はまだ大丈夫なはずだ。。。

 

 

 

 

こころの相談所www

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

バースデー購入品♥️

 

今日は~

バースデーに出陣🚙🏳️💨💨💨

 

ずっと冬物の下着を探してるけど見付からない💔

 

 

期待せずに行ってみたら良かったーーー😆♥️!

 

 


f:id:tokotokotk:20190318134113j:image

 

 

厚めの下着と、これからちょっと着る下着、タイツーーー😆♥️

 

 

これだけ買って1,310円!

 

他にも布が180円って!!笑

元が780円なのに安すぎる😍

内布とかにしたら良いかなー🎵

 

良かった~🎶

けど予想より使っちゃったな…💸

1年前

 

サイトから1年前のブログ振り返りませんか?ってメール来てて、見てみたら同じような1年前!爆😆

 

風邪ひいて、耳聞こえなくなって😆笑

何も変わってなー笑

 

1年なんてあっという間ー…

 

本当に(¨;)

 

1年後も同じかな😁

 

 

そうだ!おばちゃんが元気なかったから何か送ろう!

何が良いかなー🤔📦

 

 

遠くにいると何が好きとか欲しいとか全然分からないな😵

 

 

やっぱりビール🍺?

 

 

うーん

うーん…

難しい😓

 

姑で悩んで嫁で悩んで、話聞いてると可哀想なおばちゃん。

 

 

世の中は不公平だ…