tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

やっと購入

最近ニュースが恐いので見てません。

基本ネガティブだから、Jアラートが鳴ってから恐怖で毎日戦争になったらどうしようって考えてる。

この平和な光景が焼け野原で悲惨な光景になるんじゃないかと勝手に怯えてる。

旦那なんか全く堂々としたもんだ。
「だいじょ~ぶだぁ~…」とか言って全然気にしてない
私の嫌味すら嫌味と分からない強者…w
羨ましい。
実に頼もしい奴だ。

昔マンションに強面の人が「うるせーんだ!」っていちゃもんつけに来た時も
「いや、違いますね。俺じゃないです」って言い切っててめっちゃ吹いたw

凄い勢いでいちゃもんつけられたら誰でもごめんなさい。ってなるよね?
尊敬する~…

しかもその相手も「えっ!?違うの?あ、何かごめんね」みたいな焦ってるし
いや~…恐い人だった…


そう!
太陽フレア
全く知らなくて、何かいきなり知ったから慌てて色々買ってきた!

ずーっと欲しかったラジオ!!
充電可能で、手巻きで発電できるやつ。
ライトも兼ねてる。
電波が強いのはSONYと言われて6,980円でヤマダ電機で購入✨
8,250円だったかな?
ダメ元で安くして~って言ったら…感謝!!

地震があってから欲しかったけど中々するからずっと買えずにいたけど、これでちょっとは安心かな。

本当ネガティブだからな…

旦那いらねーいらねーって笑ってるんだろうな。。
むしろ梨買えって思ってるんじゃなかろうか…