tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

俺たちがやりました

面白いと思ったけど、どんどん暗ーくなってくのな。

見てて心が痛くなる。

最近の漫画って期待通りにならないの多いよね。
現実寄りって言うのか。。

でも市橋が自殺するのは違うでしょ~!!って思った~

何て言うか若い内って死を美化してるよね。
年取っておばさんは知ってしまった。
自殺するのって全然かっこ良くない。
軟弱。

あの市橋が自殺って。
しょーもなーーー!

大体まっけんゆーって人自殺しそうにないじゃん。
あんなメラメラしてる人じゃなくてさ~…

そもそも昔じゃ考えられなかったよね。
とても刺激的な番組が増えた。
これはテレビ離れ加速するわ。
見せたくないもんね。


もうね。
今の子には魔法陣グルグル見て欲しい。

あの頃のゆる~い感じが良いと思うわ~