tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

魚べい

今日は梨園行けなかった~
残念。

魚べい行ってきました。
時間予約して行ったのに15分待たされ苛々。
こんなことされたのは初めてだ。怒

魚べい好きだったけど混んでるから中々行かない。
Web予約して行く。
久々の魚べいにうきうきしてたけど、そんなこんなで苛々してスタート(´・c_・`)

しかも久々に食べてみて、何か美味しくない…?
ん?
何だろう…って感じで過ぎて。

結局食べ終わる直前に気付きました。





わさび別になってる…Σ゜゜( Д )

そ、そんな…いつの間に…
全然美味しくない訳だ…orz←

なんか損した気分な魚べいでした。