tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ハズレの日

今日は果樹園に行ってきました。
宇都宮市針ヶ谷にある梨園集落。笑

5件目にして過去最低を記録しました。
本当にがっかり。
梨園ってどこも同じだろ~?って思ってたけど、全然違う。

数種あるところ。
試食あるところ。
おまけしてくれるところ。
1かご1,000円のところ。
キロで量り売りのところ。
愛想が良いとこ悪いとこ。

不味い所と。
美味しい所。

はっきり言って高くて美味しいのは当たり前。

なのに高くて不味いってどういうこと!!
もう行かないから良いんだけどね…




個人的に一番美味しかったのは、山口梨園
美味しくて2回も行ってる。笑
f:id:tokotokotk:20170910222704j:plain

1かご1,000円。
試食なし。
愛想……。笑

でも我が儘でキロ量り売りしてもらった。
二個で。
美味しい😂✨
ここのならかごで買っても全然食べられる😋

ちなみにねこ店長がいる山口梨園も安くて美味しいし、おまけはくれるし、試食はあるし、愛想は良いし、量り売りだからちょっとだけで買うことも出来るし♥
ここも、もう一回行きたいな✨