tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

雷様剣士ダイジ!アイダ設計の営業さん

アイダ設計の新規オープンに伴い雷様剣士ダイジが来てました!!

道路走っててダイジを見付けて急いでUターン!🚙💦

ダイジがいる〰!!
子供喜んでる!
照れてる!
雨降ってる…😢

アンケート書いたら写真会参加できます〰って言われ。。。
ごめんなさい…家を買う余裕はないのです。。。涙
と思い遠巻きにダイジを見ていると、営業さんがこそっと
「アンケート良いんで撮っていって下さい^^」って…!

そっ…そんな…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも一番後ろに並んだつもりが、もう順番になってたみたいで、横入りみたくなってて並んでた人が意地悪にごちゃごちゃ言いはじめて微妙な空気になったから帰ってきちゃった…😞

私なら普通に「並んでて、あっちが最後ですよ~」って教える。。。
てか普通に言えば良いだけじゃん?
本当意地悪な人いるなーってがっかり。。。

でもまた素敵営業さん✴
帰りがけ「15時からまたやるんで!!」って教えてくれました😭✨

近くで待ってたけど、子供が飽きちゃって帰ることに😢

アイダ設計の営業さん本当にありがとうーーー✨

帰りぷらレール欲しさにマックに。
一番欲しかったD51
2年越しで手に入って良かった🎶
良いことがあって良かった♥f:id:tokotokotk:20171015165159j:plain