tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2年ぶり解禁酒

ずーっと我慢我慢我慢。

子供いたら自己犠牲の毎日。毎日。。毎日。。。
毎日毎日本当に苛々。

子供嫌い。
だーい嫌い。
大嫌いだッ

アルコール大好き
もう3年。。。
5年。。。
禁酒。
ノンアルで毎日我慢して、横で酒飲む旦那横目に家事して毎日毎日毎日毎日苛々して。


全然楽しくない。
自分の時間なんてないし、やりたいことも欲しいものも後回し。
だけど幸せなんて今日は言わない。

全然幸せじゃない。
毎日苛々して、怒って。
こんなの自分じゃない。
こんな自分嫌い。
こんな嫌いな自分にさせる子供が嫌い。

なら子供生むなとかうるせーーー
お前らに関係ねーだろ。
愚痴ぐらい吐かせろ。。。




深酒になるからやけ酒は嫌なんだ。

やけ酒になるから気分が落ちてるときは飲むな。
祝い酒だけ飲めって真理。



もーーーー
ストレート大好き。

水割りって気持ち悪い。
氷で冷えた冷たいお酒も嫌い。
麦も芋もストレートで飲むのが好き。
解禁ついでに飲んでやる。。。
今日は腹糞立ったので糞飲んでやる。。。