tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

貧乏のせい

左手ずっと痛い~

もう1ヶ月も痛いから大事な置いといたお金で整形外科行こうと思ったのに

糞旦から金ない金ないって。

そんなもんねーよ。怒

全然贅沢も出来ない。
病院も行けない。
突発性難聴になっても完治しないまま通院も止めて。
激痛でも受診すら出来ない。。。

金ない金ないって5000円持って行った。
結婚前に親がもしもの時に取っておけって言ってくれた10万。

ずっと忘れててその残りの2万円が出てきて。
結局生活費になって、大事に取っておいた最後の一万。

お前のへそくりは?

は?
そんなもん全部生活費に消えたわ。

お前のこそこそ隠してる金出せや。。

やっぱりお金ないと駄目だね。
もう思いやりもなくなってぎっすぎす。

愛があってもお金がないと駄目。
やっぱりお金も愛もないとな~(〃´o`)=3

しかし朝からくっそ苛々した~

残りの3000円でどう過ごせと
あと2週間とかな~…
宝くじでも買うか( ´_ゝ`)