tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

復活

携帯の通話機能が使えなくなって、機種変📱

補償使って5,400円で新品に✨
しかも好きな色があったからそれに🎶
いつも白か黒だけど♥️ヤッター

ブログもID分かんなくて困ってたけど何とか復活♥️✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

吐き出すところがないと辛い💔

今年も梨園に行ってることとか

私の自転車買いに行く予定が旦那の自転車になったとか

3ヶ月無職とか

旦那が本気の浮気したとか

実は夢だったとか←

また毎日イライラしてますよ...
なんだろね
カルシウムとかより病的にイライラしてる様な。
糖尿か?
糖尿なのか?

この前乳ガンの検査受けてきた💉
エコーって初めて。
マンモグラフィーはあったんだけど。

乳見られることより脇見られることの方が嫌なんですけど...

乳ガン検査には脇パット当ててほしい。
そう思ってる人は意外と多いはずだ。

乳見せるんだから脇なんて...って感じか?
何だかなぁ~...

初めて乳ガン検診したときは若い男の医者で、しかもイケメン。
触診もあったし、衝撃と言うか、トラウマというか...
仕事だからなんとも思ってないんだろうけど、それでもやっぱり嫌だ~...

マンモグラフィーで挟む時も脱いでここに乗せてください。って言われたから脱いだら、
「いや、全部脱がないでください。片側だけで大丈夫です」って言われて、私が痴女なのか!ってモジモジするはめに...

見る方からしたら仕事だし、色んな人いるから慣れてるだろうけど、こっちは一回の検査だしトラウマだわ~...

こんなことでなよなよしてる私はお先真っ暗よね...
いつも思う。
皆こんなしょうもないことで悩んでないもんね。

私も脇毛アイドルでも目指すか...