tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

はぁー...今日も毒吐き

全然駄目。
全然浮かべない。
落ちたら落ちっぱなし。
女脳は基本的に悲劇のヒロイン脳だって。


ふぅーむ。
意外な所で女だったのか...
もうね。枯れすぎてバランスめちゃめちゃ。汗

職場の人に浮気勧められ。笑
でもさーでもさー...
このまま人生終わりって切ないよね~
悲しいよね~...

誰からも必要とされない女、性。
悲しくない?
でもキモいか。
おばはんが女とか言ってんのキモいよね。

おばはんが頑張って若作りしてんのもキモいね~...

けどこのまま老いるのも嫌なんだよね~...

本当生きづらいなぁ~...