tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

福袋~♥️

明けました🎍☀️

2019年、良い年になりますように🗻☀️✨

 

年明けは毎年恒例の福袋を買いに行って来ましたー!

 

朝から2時間待ち💤

狙うはメンズの福袋👔✨

無事最後の一個買えた😵💨

中身は39,000円相当が入っていて10,800円❗

しかも去年よりも中身良かった!

普段服買ってあげられないから良かった😭✨

子供達も寒い中待ってくれて感謝😭✨

 

あとは下着の福袋✨

何年ぶり...😭

パンツなんて透けて向こうが見えてる状態...💦

母親から「これなら履く意味ないね」って爆笑😂

 

ついに買ったよ~♪

 

まだまだ買いました。

靴。

1足しかない靴も底が穴空いてる状態😆

雨の日は水溜まりに入らなくても靴下びしょびしょ☔笑

 

通りがかりのABCマートで2,990円!?

迷いもせず即行で買いました。

大事に履きますよ✨👟

ついでに旦那もお揃い...

 

ペアで~♥️とか

リンク~♥️とか

そんなのじゃない。

安いから買おう!って。笑

 

子供の靴も瞬足2足で3,500円👟✨

いつもアピタさんお世話になってます😂

 

あとはフォーマルバック👜

某スーパーで買った1,280円のフォーマルバックも限界を感じ...

同じくアピタで5,000円のフォーマルバック福袋✨

数珠とか安っぽいけどバックが欲しかったから助かる~😢

 

あとは靴下6足で500円。

tfalの9点セット12,800円位。

 

今年は食べ物系は買わなかった...

 

あ、アピタチョコクロのコーヒーの福袋買った☕😄

1,500円かな💡

 

銀だことミスドコメダは買わなかった~...

 

ずっと我慢して欲しかった物だけ😃

 

あと、岩下の新生姜ミュージアムで2,019円買っちゃったけど😆

カチューシャ可愛いし♥️

友達のお土産にも買っちゃった🎵

喜ばれたし良かった😄☀️

 

またこれから節約生活だ~~~✊

頑張って働かねば~😁☀️