tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

バンダイミュージアムへ

 

3/3は壬生の日と言うことでバンダイミュージアムが半額👛

 

大人1人1,000円が500円O(≧∇≦)O!

お財布に優しい~(^3^)/♥️!

朝から雨降ってきたし行こ~(@^^)/~~~

 

イベントもやってて、選んだ景品がアンパンマン!こんなことなら子供分やれば良かった(|||´Д`)

我が家凄い楽しんでる~(*´-`)ヨカッタ笑

 

バンダイミュージアムと言えば

ガンダム👀!!

もうガンダムのイメージと汽車のイメージしかない…(^^;

 

実はブロックとか積み木とか本とか図鑑とか色々気付かないけどオモチャポイントあった😆

 

靴を脱いで遊ぶプレイルーム?は沢山の種類のオモチャ達😍✨

実は推しのウルトラマンナイス

 

色々思いながらも冗談半分で探したらあった👀✨!!!

販売はしてないけど💔

あるって分かって元気でた☀️♥️

 

f:id:tokotokotk:20190304001904j:image

↑折角だから格好良くポーズ取らせれば良かった💔

 

あとは入場の時に貰うメダル3枚でクレーンゲーム

意外と取れて面白い

しかも今日は子供にプレゼントってディズニーの起き上がりこぼし(クーナッツ?)まで貰えた😲

 

 

f:id:tokotokotk:20190303235607j:image

↑私のクレーンゲームの取り分😏笑

可愛い(’-’*)

 

前来た時は明らか売れ残りのガチャとかでガッカリしたけど、今回は結構良いやつがあった気がする😍

 

楽しかったな~🎶

子供もだけど、大人も「これ懐かしい~」って楽しくなる。笑

 

 

今日は早めに帰ってきたから昼寝させるつもりが自分1人寝て💦

起きたら16時とか😱

 

けど夕飯決まってたし、手伝って貰いながらスムーズにお風呂。

子供も疲れてたからか、すぐ寝た。

今日はあんまり怒らなかったし楽しかった🌷

 

最近の目標は口を出さないこと。

怒らないこと。

見守ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど無理~…

守れなすぎて凹む(*_*)

 

やっぱり自分が他人の目を気にしすぎてるせいだな。

 

 

生き方を変えるのは難しい~…

 

 

ナイスみたいに頑張ろo(%)○!