tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

憩いの場セブンo(%)○

 

ぐでたまのかまほかまぼこー🐣!!!

 

 

おつとめ品で85円(゜ロ゜;ノ)ノ!

 

 

買う気なかったけど85円は安すぎ!

 

 

しょぼいおかずに~🎶

 

 

 

乗せるだけ~♥️

 

 


f:id:tokotokotk:20190322200722j:image

 

 

 

 

はい♥️子供大騒ぎ♥️←

 

 

 

こういう時しみじみ我が家って貧乏だなー…って思うw

 

 

でも定価で買うって言うのが信じられない💔

 

服とか普通に半額とかになるし(|||´Д`)

 

 

売れ残りの中から気に入ったので良いし😃💡

 

 

他のママさんのおしゃれな服見て素敵だな~とかおしゃれだな~とか似合ってるな~とかお金持ちなのかな~って妄想するだけで良い←

 

 

うちもそんなに貧乏じゃないはずなのにザルのように荒いからどんどん出てってるわ~💔

 

 

セブンでスイーツとか

セブンでおやつとか

無駄にセブン

毎日セブン

無駄にコーヒー

無駄におにぎり

無駄にパン

 

 

セブンセブンセブンセブンセブンセブンセブン!

 

 

もう憩いの場セブン!!

 

 

おばはんにはセブンしかない!←

 

 

てか冒頭のぐでたまなんか定価で余裕で買えるほどセブンで散財してるって言うw←バカ