tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

毒ママからの~とびひ!

 

 

ママ友(?)ランチ会キャンセルした~…(;;)

 

毒ママが来るとの事…(´д`|||)

 

メンタルがたがたになるから無理だな。

今のメンタル的に無理だな。

 

てかメンタルばっちりでも悪くなるから無理だな(ヾノ・∀・`)←

 

 

(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

 

 

 

こんな軽い感じでフェードアウトしたいわ💔

 

 

と言うかこのままだと私だけグループ(?)からのフェードアウトだよね┐(´д`)┌←

 

 

まずさ、自分の話ばっかりするの。

それも悪口とか愚痴とかばっかりでうんざりする!

 

 

子供の悪口とか、生意気だとか…

あー…思い出すだけで無理だわ💔

 

子供は自分の所有物だと思ってんだろうね。

あー…orz

気持ち悪くなる🤢←

 

 

そして良いお年して、言葉が汚すぎる!

中学生がいきがって汚い言葉を使ってるようにしか聞こえないんだけど、もう何なんだろね?

完全に不快。

私は昔悪だったの!

実は悪いのよ、私!

みたいな?(|||´Д`)

 

全てが不快。

存在が不快。

 

 

もうなんならママさん全員不快。

ついでに園が不快←

 

やっぱり類は友を呼ぶか~?

もう全然合わないわ…

 

 

何なんだろ。

もう絶対嫌われるタイプ分かる。

見たらこの人絶対私の事嫌いになって敵対行動してくる奴や(¬_¬)って思うもん。

 

 

あのよくも知りもしないで人にあんだけ冷たい態度とれるよなって思うわ。

 

もうこっちもなよなよメソメソしてても仕方ないから吹っ切ってシカトだわ。

空気だわ( ´-ω-)~~

 

 

もう全員○ね←