tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ツネ

 

 

笑わなくなったママスが笑ったのはテレビに出てた芸人を見てだった。

 

 

何をしても駄目だったし、どこに行こうとしても塞ぎ込んで引きこもってた。

 

 

そんなママスがやっと笑った…!!!

 

 

右肘左肘交互に見てっ。ってネタやるツネに大爆笑

 

 

元々こんなに笑ってるの見たこと無い…

 

 

だから、拘束目隠し写真リークされても全然嫌いになんてならない。

 

 

ツネはママスにとって、私にとってかけがえのない救いだった。

 

 

それからは真似をして歌ったりバカやって何とかやってこれた。

 

 

 

だからツネ…頑張って欲しい。

 

 

ここはもう開き直って高嶋政宏みたいにムチとか持ってきて叩いて下さい!とか言って欲しいわ。

 

 

応援してる!(っ`・ω・´)っ←