tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

FKD~アピタ 初売り

 

今年も初売り行ってきた~(〃´o`)🎶

 

朝も暗い内から並んで整理券ゲット😏✨

 

昨年までは10時オープンに8時から並んで福袋買ってたから整理券はありがたい…(。´Д⊂)✨

 

お陰でゆっくり朝を過ごすことが出来たー💓✨

 

整理券の福袋…

中身は39,000円分が入って税込11,000円👀

 

昨年と同額内容👛

ただ中身は昨年の方が良かったらしい😞

帽子二点入ってたし、服も四点位入ってたかな?

 

今年は二着+リュック…😨

しかも被ってる~😓

 

無言でガッカリしてる…😞💔

寒い中待ってたもんな…😟

 

福田屋はミスド5,000円のしか残ってなかったから買わなかった

 

さてさて!

 

次はアモスタイル‼️

私の透け透け下着撲滅計画も早数年!

ついに2020年元日に遂行される‼️と目をキラキラさせながら行ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚ )ぐはぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

 

 

 

 

今年も透け透け下着撲滅ならず!💔

 

 

 

さて次はbirthday!

 

 


f:id:tokotokotk:20200102100925j:image

 

ネット広告見て狙ってたトーマスの服😏✨

 

 

birthdayのレジ凄い並んでて福袋ほとんどなくて焦ったけどトーマスは普通に1つも買われてなかった😂

 

 

これで3,300円ーーー!?

神過ぎる…😍✨

 

ついでにセール品の水筒まで買えるし嬉しすぎる🎶

 

他にも狙ってた福袋はもうなかった…orz

 

 

次は我らがアピター🚙💨💨💨‼️

 

birthdayで買えなかった福袋の5,000円バージョン発見👀!

人気ないのか沢山残ってる♪

サイズがないから140😄

福袋すぐ着ると被るから丁度良い😂!

 

あとは瞬足‼️

2足で3,900円!

靴穴空いてるなんて知らなかった😱

すぐ履き替えさせなきゃ💦

好きな色のがあって良かった~(〃´o`)=3

 

 

あとはママスにトリンプ福袋!

ちょっと給料あったから買ってあげたいと見てた😃

 

3つ残ってたから思いきって購入✨

喜ぶとか思わない。

文句言われるかもと思わないと😪

 

アピタ様~‼️💕

 

ここでミスド福袋2,200円購入‼️✨

 

毎年福田屋では買えないけどアピタにはある~🎶

あざす✴️!

 

 

膝掛けとエコバッグ可愛い😍✨

 

 

元日に買ったのはこれくらいかな😃

 

 

~番外編~

 

 

晦日アピタでキャラクター靴下お買い上げ✨

1,100円

五足入って1,100円ってキャラクターのはないからね😢

助かります✨

ついでに1日見たけどもうなかった😍

先行発売ありがたい😆

 

 

TSUTAYAにてアクセサリー福袋買っといた💓

もしかしたら何もないかもと大晦日に開けずに置いといて良かった💓

 

 


f:id:tokotokotk:20200102102333j:image

 

 

大当たり過ぎるでしょ😂💓✨

 

 

アクセサリー欲しい欲しいとずっと我慢してたけど買わなくてよかった~💓

 

 

ポーチも唯一の猫顔面ポーチじゃないやつ選んだけど、こんなに可愛いポーチだったとは😂!

 

髪止めも偶然自分のイニシャルだし😍

 

これで1,100円だよ⁉️

 

最初に手に取ったピアスが1,600円だもん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

速攻で元取れてるし😆

可愛い~💓

しかも日本製だし‼️Σ(*゚Д゚*)

こんなことある~?💕

 

福袋中身出して見れるから見てたら遠くから軽蔑したようにガン見してきた若おばさんいたけど、あんなの可哀想になるくらい中身良い😍‼️

 

ピアス、ネックレス、ブレスレット、ヘアピン、ヘアゴム、ミラー、ポーチ…

いっぱい入ってるし、素敵で実用性高くて1,100円!

有り難う~😭✨

助かります~💓

 

一回良いとまた欲しくなる😣

けどいつも2回目がっかりするから気を付けよ~😓

 

 

初売り代30,000円予算だったけど、今年は予算内‼️♥️✨

 

 

少ないなーと思ったけど全然良かった♥️

 

 

 

あっ!あとネットでも買ったんだ!

8日発送だから楽しみ~💓

子供達にも楽しみないとね🎶

 

 

よーし!また一年頑張るぞ~‼️

今年はお金管理頑張って夢の国に行く🏃‼️💨💨💨

あと今よりちょっと怒らない!

自分を許す!

 

 

もっと楽に生きるぞ~(^o^)/