tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

岩下の~新生姜♪

 

今年も早々に岩下の新生姜ミュージアム行って来ました‼️✨

 

 

そして今年は買わないつもりだったのに買ってしまった福袋…(/´△`\)

 

 


f:id:tokotokotk:20200106213714j:image

 

 

2,020円‼️(税抜)

その年の年数=福袋の金額

 

 

今年はA、B二種類のタイプがあったけど、新作グミとか欲しさにAタイプ購入(T▽T)

 

 


f:id:tokotokotk:20200106215743j:image

 

意外にもこうぺんちゃんが可愛い…(*´-`)

癒される…(*´-`)

 

 

グミ楽しみ~💓

 

ポーチ透けてなかったら使えそうなんだけどな😣

 

ポーチだけで1,200円の値札が゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

 

あとのど飴買おうとしてたけど入ってた~(〃´o`)=3

危なかった~(〃´o`)=3

 

ドライ新生姜!

去年の福袋にも入ってて結構辛かったんだけど病み付きになる(ノ´∀`*)

 

 

ハンドクリームとか1,000円!!!?

 

去年は友達にも買ったんだけど今年は会えるか分からなかったから買わなかったけど、やっぱり良すぎるから買ってあげればよかった~(。´Д⊂)

 

 

そして普通に新生姜買って帰って来た😂

 

 

子供が遊ぶコーナー凄くなってた!

有り余るパワーを消耗させてくれるゲームだわ(人´∀`)

 

 

ついでにおみくじひいたら大吉的なのと凶的なのをひきました(n‘∀‘)η