tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

GU

 

ネットの記事でパジャマが990円で売られてるって言うからパジャマ買いにGUに行ってきた!

 

そしたらない…!!

気になる人はGUにGo!!って書いてあったよね……?

 

ないじゃん👊😒!!

サテン系のサラサラのパジャマは990~590円になってたけど買う勇気なかった~😵

 

でも人も少ないし、意外と安くなってて素敵~

店舗に寄ってこんなに雰囲気違うんだー!!

 

 

590円のパンツ素敵ーーー!!

めっちゃ良い感じなのに試着すると丈が長い😱

300円で裾あげするのか…?と悩んで止めた💔

あぁー(T_T)

 

最近服買いすぎてヤバイ💔

急激に服欲しくなって困る…(;;)

 

 


f:id:tokotokotk:20210107114411j:image

 

という訳で590円の素敵な服買えました♥️

結局買うのかって言う…☺️←

 

 

下着の福袋も届いた~

微妙ー

下着の福袋はいつも微妙~(〃´o`)=3(〃´o`)=3(〃´o`)=3

何来ても文句しか出ないんだろうけど…💔

使用感良いと良いな💡

 

スタバの福袋も再販するって言うから試そーーー!!