tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

しまむらでリピした物。

 

 

と言うわけで!←

 

 

しまむらで前回買ったエコバッグ。

ビニ弁(コンビニ弁当)用の大きさ!!って書いてあったから、お肉の大きめパックも入れられそう~!!と思い買ったら小さかった!!

 

 

激小さかった…!!

 

サッカーボール入れるのが丁度良いくらい。

 

 

でも、これ意外と使えてちょっとの買い物の時に凄く良い!!肉は入らないけど…💔

 

 

そのエコバッグ買った店舗は人気店だからもう在庫なくて諦めてたけど、穴場しまむらあって。

全然売れてない!!w

 

 

 

多分1個も売れてないのでは…?

その店舗は配置が凄く悪い。

ついでに商品もぎちぎちに置きすぎてるせいでかなり見辛い。

ほとんどが死に棚化してる。

 

逆に見づらさがこんなにも影響するなんて潜在的な所でいかに操作されてるかって所だよね(-_-;)

 

 

まぁ私からしたらいつも売れ残っててくれるありがたーいしまむら!!笑

 

 

いつもここだけは残ってるw

 

 

で、今回はビニ弁用のエコバッグではなくて、普通サイズのエコバッグ✨


f:id:tokotokotk:20210122110506j:image

 

 

色が暗めだけど、1個190円なら全然あり!!

 

 

最近はレジ袋買う派になってた。

 

 

エコバッグも毎回洗うし、シワになればアイロンかけるし、水、洗剤、電気代、そして労力考えたら500円のエコバッグって本当にレジ袋以上に手間じゃない?

 

 

しかも元取るまでに破けたりするし、絶対エコバッグよりレジ袋の方がいいと思うようになって。

それにレジ袋貰えなくてもゴミ袋として買ってるし。

 

 

 

でもこの190円のエコバッグはシワになりにくい!!

さらさらしてて何か癒される…!!

しかも190円なのに…!!って可愛さまで……♥️!!!←

 

 

 

で、2個も買ってきてしまったーーー💦

 

 

だから駄目なんだよな…と思いながらも1個で買うのは恥ずかしくて。

服はしまむらでは買えない...💔

 

 

高いよね?900円とか500円でもときめかない💔

安くても物が良いものが欲しい。

 

 

ブロガーの人達はすぐに着回さないから良いんだろうけど、私は少数精鋭派だからすぐに駄目になる服は困る…😵

 

 

で...エコバッグだけ...

店員さん...ごめんなさい...

レシートも無駄に使って...💦

 

 

大事に使います┏〇