tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

いえーい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

昨日買ったシャツワンピ帰ってきて見てみたら傷があった…!!

 

しかも光に透かすと大きな傷💦

 

ゴールドで中々ないデザインで凄い素敵だった~😣

前回我慢したけど、まだ残ってたから縁だ~と思って買ってしまった…💸💸💸(←お札なんて使ってないけど…)

 

 

返品お願いしたら快く対応してもらえて良かった~😭

不良品ですから!って。

 

色もデザインも最高に良くて、返品するか迷ったけど、既に傷付いて破れかけてるし、耐久性低すぎ…と思ってたら他にも引っ掛けた跡がorz💔

 

 

こりゃ駄目だ💔と返品決めました…😢

エストマークベルトしたら最高に良い!!と思ってたのに残念💔

 

破格でデザイン、色も良いなんて中々ないのに…

春に着られるとうきうきしちゃったのに…←

 

 

でも他に目付けてたパンツがあった~~~♥️←

シャツワンピ買うか、パンツ買うかで悩んで、やっぱりこのシャツワンピにしよう!って選んだんだけど、これも何かの縁って事でパンツを買って来ました💓←

 

 

めっちゃ可愛い♥️

絶対試着するけど、うーん…ちょっとどうなの?と思ったけど帰宅後着てみたらばっちり🎶

やっぱり離れて見てみたいよね✨

 

 

あとは前に並んでたおばさん…

 

70%オフとかで300円の服買ってた…

悔しい…

負けた…orz💔⚡

 

しかも中々良いの選んでる…!!

 

 

クソー服最近高めで買ってて250円とか190円とかない!!悔しい!!

そして何気に服買いすぎてヤバい😭😭😭💔

 

 

500円でも10着買えば5,000円だもんね😱😱😱バカバカー

 

 

ママスに貰ったお小遣い本当助かった♥️←