tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

やたーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

と言うわけで、今日は我慢に我慢をして来た柔軟剤!!

 

 

カワチで138円という事でいつもよりも遥かにお得に買えました(〃´o`)=3(〃´o`)=3(〃´o`)=3

 

 

もうこの生活消耗品の買うか買わないかの瀬戸際で、安値で買えずに通常価格高値で買わされる時の無念さ…!

 

 

今回は本当のギリギリでまさかのセール(〃´o`)=3

 

 

一家族2点限りだけど各種だから匂い違いで4つ買ってきた~😭💔

 

 

バーモントカレーも安いから二個買い…!!

 

 

毎週末は我が家はカレーで外食抑止になってるから助かる😭✨

 

 

最近カワチに救われてる✨

 

サンドラッグ一択からのサンドラッグいまいちになってきたな~…ってなってたらカワチの猛攻…!!

 

カワチになびいてる…!

近いし!

近いって大事…✨

 

 

ドンキも激熱だけど。

 

 

 

そんな今日は久々にイオンへ。

今日明日5%オフだからねと。

なんと…!!

 

 

 

お米10キロが3000円………!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

お米予算残り6000円持ってきてた…!!✨

 

 

二個買い…♥️(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

凄い助かる…(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

 

 

毎回ネットで広告読み込んではお米安くないな~って落ち込み、残量見ては焦り…(;´༎ຶ皿༎ຶ`)

 

 

安くなってたのはふるさと納税で寄付したところのお米!!

即効買うと決め、と言うか買わない選択肢がない…!!

 

 

 

これで当分お米の心配しなくて済む~😭😭😭💔

 

 

外食減ったせいか本当にお米の消費量増えたなぁ~😵

 

 

私もこっそり食べてるし😅💔

 

 

今日はとっても良い買い物できたから凄い嬉しい🎶