tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

あれ~?

 

本当にこの人間界ってイメージだけで生きてる人が多すぎるよね?

 

 

服装とか見た目変えただけでこんなに変わる~?

 

 

馬鹿なの?

 

 

ねぇ馬鹿なの?

 

 

 

まぁさ、その人の持つセンスも関係してるからお洒落な人ってお洒落だと思っちゃうのかな?

 

 

 

この世でお洒落な人っているの?

そりゃパリコレとかの人とかはそうなんだと思う。理解不能だし。

 

 

まぁ大多数は皆猿真似じゃん。

 

 

流行とか雑誌とかメディアに操作されたお洒落でしかないじゃん?

 

 

 

これがお洒落に見えるのか~…?

 

 

昔の職場にカバそっくりな上司がいたけど、オーラが美人なのね。

内面から美人にしてるって言うかさ。

だからカバみたいなのに、カバに見えないと言う。

 

 

そう言う人がお洒落だと思うのね。

 

 

 

見た目なんていくらでも変えられるのに馬鹿だと思わないの?

 

 

本当に人間嫌いになるわ

 

 

 

目ん玉ついてんのかって思う。

 

 

 

ついでに男って馬鹿すぎ。

見すぎ。

見て欲しいからって変な音立てんな。

 

糞不愉快。

 

 

じゃがいも男うぜー

 

 

この世のほとんどがじゃがいも。

しょーもな。

 

 

近所のじじぃー

 

 

外にいたら出て来て、咳払い

 

「あー暑いなー」とかシカトしたら延々と咳払い。

うざ。

 

 

 

治安の悪い土地の出だから、中高生の時は通学時のクラクションとか車の窓から声掛けてくるとかしょっちゅう。

 

デブスでもそうだから中高生の制服ブランドでかいなぁと思ってた。

 

 

そんなだからシカトするのが一番安全。

聞こえないフリ。

目の前に車が止まってきても聞こえない、見えない。我が道を行くのみ!

 

 

それからは音立てられても無反応。

 

 

声出してても無反応。

 

 

なので世のしょーもない事してる方々。

 

気を引きたいからって咳払いしたり、何か言ったり、物音出しても仕方ありませんよ。

 

 

 

と言うか気付かれてるから止めた方が良いです。

恥ずかしいと言うことに気付いた方が良い。