tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

図鑑

 

 

ママスに進級祝いとしてお金貰った…!!

 

 

図鑑買いたいって言ったから…🥺

 

 

凄く助かるけど…

情けないよ…💔

 

 

 

はー…お金ないって本当に情けない💔

なにも出来ないし💔

何するにしてもギスギスする

 

 

そ!

 

それでガチャガチャしたさに図鑑NEOを選んで💀

 

 

それまで散々時間かけて吟味して選んだ図鑑は何だったんだ💀💀💀💔と思いながらも、ガチャガチャしたいんだろうなと思って待つことに💔

 

 

ガチャガチャは蟹とオットセイだった!!😓

 

図鑑なんて中々買えるものじゃないから一回しか出来ないけど二個入ってたのは良かった(〃´o`)=3

 

 

で、お会計の時他にもプレゼントが…!!

 

 


f:id:tokotokotk:20210306213544j:image

 

 

エコバッグと消しゴムとクリアファイル!!

知らなかったけどおまけってやっぱり嬉しいよね😂

しかもエコバッグって…!!✨

 

 

開けるとこんな感じ。
f:id:tokotokotk:20210306213613j:image

 

 

図書館用にしてあげようかな…😏✨

 

 

早くママスにありがと言いたい~😆✨