tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

朝から萎える😞

 

 

今日は朝から足が痺れてる。

 

今までにない過去一番恐い痺れ。

歩くとビリビリ来るし、表面が痛い。

慣れてきた違和感も慣れないほどに痛い。

 

 

走ってる場合じゃないと用事済ませて朝一受診。

 

循環器内科へ🏃

 

 

触診して取り敢えず「脈は来てるから大丈夫!!」と言われて凄い安心した。

 

 

 

のも束の間…

 

 

 

「リンパかな…」

 

 

 

…恐いこと言わないで

 

 

コワイコトイワナイデ…🤖

 

 

 

取り敢えず原因は分からないから大病院の紹介するしかないですね…

 

 

って言われたけど、他の病院の他の科を受診するって言えば良かった!

 

紹介状代無駄になるかも(;;)

いきなり大病院はハードル高過ぎるよーーー💔

 

 

主婦で働いてなくてお金もないし。

今日はママスから子供に貰ったお金握りしめて受診してしまった…😢

 

 

でも初診なのに1,500円くらいで済んだから本当に良かった(T_T)

 

 

脈も来てるし動脈瘤ではないし、脳とかじゃないと思うと言われて良かった…(;;)

 

 突然ぱぁーんと来て死んだらどうしようと不安で不安で💔

運転も取り敢えず問題ないと言われて凄い安心した(;;)(;;)(;;)

 

 

もうやる気なくなっちゃって😞

夕飯は夫不在時のみ買える

 

 

\(^o^)/

 


f:id:tokotokotk:20210309200548j:image

 

 

ほたるいかと値下げ品のお刺身セット…🥺✨

 

 

丁度値下げしてて、20%オフだからこれにしようって話してたら、店員さんがまた値下げシール貼ってくれた…🥺🥺🥺!!

 

 

買いそうな客いたら貼らない店員とかいるのに嬉しい…🥺!!

ありがとう✨

値下げも嬉しいけど、ちゃんとシール貼ってくれたのも嬉しい🥺✨

 

 

子供も1切れくらいずつしか食べれなくてひもじいよね

 

見てて悲しくなってきた…💔

 

 

こんな1人前のパック2人で分けるって悲しすぎる。

 

 

そして食べられなくて見てる自分もひもじいなと…💔

 

 

あー…空しい。

 

 

ちょっと前までだったらこれで満足して余ってたのに、今じゃ取り合いだし、もっと食べたいとか言われるし😞

 

 

回転寿司に続き、スーパーのお刺身も使えなくなりそうだな…😭💔

 

 

私死んでも少額しか出ないし心配しかないよ

 

 

 

不倫してないかなー!!

 

 

私死んだら一緒に働いて家計支えてくれる人と不倫しててくれないかな…←

 

 

ついでに連れ子の面倒も見てくれる人…←←

 

 

 

やっぱり何だかんだと言っても健康でさえあれば何でも出来るよ( ω-、)