tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

姑毒(毒吐き注意)

姑の毒って何でこんなに凄いの?

さばさば。
ズバズバ。
自己中
他人の気持ちは考えない
自分がされたことは一生忘れない
自分の義親の悪口を言う(自分も自分の義親と同じことしてるのに)

凄いよね...

うちの親と正反対過ぎて理解不能

うちの親は謙虚で、自信なくて、目立つことが嫌い。
けどしっかりしてるし、責任感もあって、人よりも頑張りやさん。それによくしてくれる。

義親は出来てないのに、出来てる出来てるって自慢。
子供は育ててやったんだから、親に恩を返すべきって考え。

もうね。
理解不能

ご馳走しますって言ったら、容赦ないもんね。普通に焼き肉とかリクエスト。しかも良いところで、一番良いやつ注文。
えげつなー...
その癖嫁はいつも一番安いメニュー頼んで当たり前って顔。

うちの親は本当に生活苦しいの知ってるから絶対そんなことしない。
お金も受け取ってくれない。
外食も気を使わないように好きなもの作ってくれる。
お金も渡しても自分のもの買えないの知ってるから代わりに服とか買ってきてくれる...
絶対一生懸命探してくれてるんだよね...

結婚するまで全然気付かなかった。
反抗ばっかりして、有り難みなんて気づけなかった。

何か帰りたくなってきた...



てか暇な義親。
幼稚園のブログ毎日くまなく見てるストーカー。
こっちか誘わないのにブログ見て、「今度○○あるんだって!?行きます!」って連絡うざすぎる。
凄すぎる。
よく呼ばれてないのに来るよね。
早く逝って欲しい...
本当うざすぎる...

そしてブログに載せるの止めて欲しい。
運動会とか、敬老会とか、クリスマスとか全部来ないで欲しい。

姑毒ヤバすぎて1週間不安定になるんですけど...
消えて欲しい...
夫は夫で俺は義親に自分から連絡しない。とか言ってるけど、姑から来てるんですけど...

義親の事でいつも苛々。不穏な空気。
義親のせいで離婚したくなったことが何度あったか...
離婚して事実婚。本当理想。
いつも思うけど2度と会いたくないわ。消えてくれ。