tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やたーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

と言うわけで、今日は我慢に我慢をして来た柔軟剤!! カワチで138円という事でいつもよりも遥かにお得に買えました(〃´o`)=3(〃´o`)=3(〃´o`)=3 もうこの生活消耗品の買うか買わないかの瀬戸際で、安値で買えずに通常価格高値で買わされる時の無念さ…! 今…

ショック~

アピタに行って来ました。 服のセール終わってた…orz 今季は200円とかにはならないのか、今年はタイミング逃したのか…(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) ニットとかワンシーズンで終わるから300円台で買いたいのに… あったのは半額で1,500円とか ついでに狙ってた服は未だに売れず…

でも良いの!

はいー やっぱりふっ切れてなかったことが判明しましたよー!← でも良いの 気持ちはどうにもならないし、それが良い作用にもなるでしょ☺️ 芸能人に入れ込む気持ちは理解できないけど、きっと盲目的に盲信するって救いになるでしょ。 私には絶対出来ないけど☺…

(’-’*)スキ←

はいー。 と言うわけで。 ふっ切れたと思う。 良かった良かった✨ 天然なのか 「んー?雰囲気変わった?」って うわ。 言うんだ。 嬉しい… 嬉しい…← 嬉しい…? …嬉しい。← しかし元気ないなー 前みたいに元気そうな姿見たいな きっと心の支えになってる。 こっ…

明日ハンドクリーム買うんだ!!

ハンドクリーム無くて手がバッキバキ💔 朝からジョギングしてから洗車~🚙 ずっと汚くて苛々してて、暖かい日を待っててんだよ~☀️✨ 疲れすぎて腹ペコ~😵 我ながらよく頑張った💮←

糞への怒り

昨日はとても忙しくなるから一昨日の夜から洗濯したりとてもあくせくと家事をこなしていました。 日曜日の夜なんて一番苛々ピーク。 お金に危機感のない家族からの無駄遣いコール… そんなお金どこにあるんだ?と… 魔法みたいに困ったら出てくるお金は貯金箱…

Gotoeat☆肉のふきあげ

緊急事態宣言解除一応されたことだし、Go to eatチケット使って今回は肉のふきあげへヽ(*´∀`*)ノ 前回夫両親に連れてきて貰って高級メニューしかなかったと思うんだけど…(個室予約したせい…?) 普通にランチ1,200円からとか意外と行きやすい☺️ ステーキランチ…

いえーい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

昨日買ったシャツワンピ帰ってきて見てみたら傷があった…!! しかも光に透かすと大きな傷 ゴールドで中々ないデザインで凄い素敵だった~ 前回我慢したけど、まだ残ってたから縁だ~と思って買ってしまった…(←お札なんて使ってないけど…) 返品お願いしたら快…

デブの無限ループ

久々にジョギングしてみたら全く走れない…! 苦しくて歩く…λ…… 周りは皆追い抜いていく…λ……… 鼻水も止まらないし苦しいし乾燥で喉痛くなるし… もう無理…チーン〇+< 何より走ってる時のお尻の揺れが凄い嫌ッッッ!!!! 嫌なのッッッ!! ブルンブルンダルンッダルンッて感…

GU&アピタ♥️

ママスからお小遣いもらった!! お小遣い握り締めてGUとアピタへ← すぐ使うからお金ないのよね… GUでリブメロータートルネック 1,490円→390円 シアーリブコンパクトT990円→790円→590円 白と黒で悩んだけど黒!! 白でこの生地感は下着っぽく見えるんだよな~と…

⊂(・∀・⊂*)バーイー

あーーー苛々するーーーー ね。 横でゴロゴロされるとうざいんだけど? うーざーいーーーー シンクが山のようになってるんですけど… あかぎれのせいでやる気にならない てか横でゴロゴロ延々とゲームされてやる気なくなるんだけど。うざすぎる。 さっさと寝…

ぐぅ眠い~*チロルチョコ

ぐぅ眠い… 眠すぎる ダイソーで見付けた神商品✨ ↓↓↓ 紅茶…!? レーズンバターサンド…!!? こんなの好きな物の掛け合わせでしかないじゃないのよ!! 即効で買った♥️ チロルチョコ一袋で9個とかでしょ? きなこ餅とか抹茶チロルとか✨ これはね。 7個!!! 少なッ!…