tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2017-01-01から1年間の記事一覧

エリクシールの泡洗顔

三千円も出したけど、全く合わなかった…肌はヒリヒリするし、メイクは落ちないし。しかも捨てるとき面倒臭すぎ! 2度と買わないな…クソー損した…

不愉快だ

http://www.sankeibiz.jp/econome/amp/171104/ecc1711041609001-a.htm訪問介護で何故ついでが出来ないのか。これヘルパーとか介護福祉士を馬鹿にしてるよね。老人の支援をするのが仕事なのになんで、その家族の夕飯作ったり、支援者の家族のスペースの掃除す…

画像がアップ出来ない~使用容量超えたら何にも出来なくてつまんないぷ💔Wi-Fiあるとこ探そ…🔎

ジャンプへの文句

磯部磯兵衛物語が終わった!!!? 何で急に…!? 楽しみだったのに。これの後釜がリコピンってやつ? つまんなすぎる。最近のジャンプかす過ぎる。 何読めって言うの。 ワンピースなきゃ誰も買わないわ。ワンピース ブラッククローバー 約束のネバーランド …

合掌

いつかは絶対書かなくては!と思ってた合掌。とんかつと言えば合掌。 美味合掌。けど、最近激変。 ネットにも経営者が変わったのか…とか色々囁かれてる。まず合掌と言えばすり鉢が出てきて胡麻をする。 ソースを入れて胡麻ソースでとんかつを食べる。 安くて…

雷様剣士ダイジ!アイダ設計の営業さん

アイダ設計の新規オープンに伴い雷様剣士ダイジが来てました!!道路走っててダイジを見付けて急いでUターン!ダイジがいる〰!! 子供喜んでる! 照れてる! 雨降ってる…アンケート書いたら写真会参加できます〰って言われ。。。 ごめんなさい…家を買う余裕…

ほうじ茶和プリン

セブンのほうじ茶和プリン160円!好き! 美味しい!買うのに抵抗あったけど、ケーキとかもう胃もたれして食べれない私からすると素敵な美味スイーツ涙ほうじ茶は好き。 プリンも好き。でもほうじ茶和プリンって…? 160円は高いしチャレンジしづらいけど、勢…

我らがジャスコ24H

ジャスコ大スキ♥ おもちゃのまちジャスコ。 イオンになってもジャスコw2017年9月16日かな? ジャスコ内に100均がオープン♥ 100均も24時間なのって凄い助かる✨ジャスコお菓子とかよく安くなってるし助かる♥あとおまけw この前もKIRIN4本でコップ1個貰えるっ…

今回は永山梨豊園😋

針ヶ谷になるのか、あの辺一帯の梨園全部行こうと。今回は永山梨豊園☺ 一篭2,000円。 あったのは豊水と南水、あとあきあかり…だったかな?南水はオススメみたい。 スーパーで買うと一個300円するとか。 ブランドとかにしてないから安くで売ってるって。我が…

大好きなサツマイモ秋だけじゃなく年中食べてる。 サツマイモの天ぷらね。 大好き。今夜はサツマイモご飯にしましたこの前の豆ご飯が美味しくてでも豆ご飯の方が美味しかったな。

ハズレの日

今日は果樹園に行ってきました。 宇都宮市針ヶ谷にある梨園集落。笑5件目にして過去最低を記録しました。 本当にがっかり。 梨園ってどこも同じだろ~?って思ってたけど、全然違う。数種あるところ。 試食あるところ。 おまけしてくれるところ。 1かご1,00…

魚べい

今日は梨園行けなかった~ 残念。魚べい行ってきました。 時間予約して行ったのに15分待たされ苛々。 こんなことされたのは初めてだ。怒魚べい好きだったけど混んでるから中々行かない。 Web予約して行く。 久々の魚べいにうきうきしてたけど、そんなこんな…

9月2日はくじの日

宝くじのはずれくじ。捨てずに1年保管。9月2日はそのはずれくじの再チャンスの日✨今年はうっかり忘れてて今気付いた。今年は8083! 何か当たってる気がする♪ と、思いきや全部はずれ。はずれくじのはずれって改めてハズレなんだなーって思う 案外当たらない…

俺たちがやりました

面白いと思ったけど、どんどん暗ーくなってくのな。見てて心が痛くなる。最近の漫画って期待通りにならないの多いよね。 現実寄りって言うのか。。でも市橋が自殺するのは違うでしょ~!!って思った~何て言うか若い内って死を美化してるよね。 年取ってお…

やっと購入

最近ニュースが恐いので見てません。基本ネガティブだから、Jアラートが鳴ってから恐怖で毎日戦争になったらどうしようって考えてる。この平和な光景が焼け野原で悲惨な光景になるんじゃないかと勝手に怯えてる。旦那なんか全く堂々としたもんだ。 「だいじ…

幼稚園

子供は幼稚園が嫌い。月曜日は分かりやすく行きたがらない。 なんなら日曜の夜から憂鬱になりだす。「明日は幼稚園?」朝になると「バス来ないよ!」から始まって送り出すこっちも心配。この前も幼稚園バスに乗り遅れそうになったら先生から「もう明日からバ…

冷や汗

うちにはクワガタがいる。 ノコギリがオスメスとオスのミヤマ。何かを飼うってことは別れもある元々虫は大嫌いで恐くて絶対に触れないし、クワガタとかカブトムシがGと何が違うのかって思ってた。飼ってると誰かは世話しなきゃならないし、放置されて汚くさ…

こんばんは。 今日は1人のんびり。。。年取ったのか22時過ぎると目がシパシパ 年は取りたくない!ってよく聞いてきたけど、 やっぱり自分も言うのか…←22時過ぎると眠いし(=_=) やっぱり年は取りたくない!←視力も落ちたしな~ すぐお腹は空くし、食べても持…