tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おせち騒動2021←

はいどん。 角煮になります。 肩ブロック?とか取り敢えず食べたいと言うので購入… 鍋に角煮になりました。ツカレタ… あと今年も!! 今年はイオンのお惣菜コーナーにあったおせちセットにしまして✨ 狙ってたやつはもうなくなってました… 単品で昆布巻き買いたいけ…

アピタ福袋

ドンキのクーポン激安すぎてアピタドンキへ 久々のアピターーー もう福袋売ってる。。。 元旦から初売りって書いてたからないと思ったら靴の福袋!! 毎年履き潰してるから今回も… 予想外の買い物だけど、予定内だから嬉しす 今年はadidasとかPUMAとかまであって…

イオン福袋

ずっと厄落としとして浪費しまくってたけど… 無事に帰還できました。。。 皆様(?)ありがとう。。。 さて!! 今日は28日!! 二重に末広がり!と言う事で験担ぎする私からするとお買い物は28日!!と意気込んで出発! イオンの福袋買いに行って来ました 靴下と下着とア…

眠ーい

最近全然寝てない!! 眠い!!! 22時に寝落ちして1時に起きたり そんなのばっかり 寒いから寝た気しないし… 床だし 寒いし痛いし疲れる… 24hフルメイク…(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) 肌ぼろぼろ 心もぼろぼろ 人なんて信用するもんじゃないよねー ひっさびさの数年ぶりに心ちょ…

ピタピタピタピタピタピタアッピッタッ

ぐはーーーー!! アピタの2日間セール!!! 朝から参戦w 全然服の値段なんだけど、700円でこのクオリティなら買っても良い…って思って購入!! 2,400円→700円 ♥️約70%off!! 1,900円→700円 ♥️約60%off!! 2,900円→1,300円 ♥️約50%off!! スペシャルプライスで480円♥…

カウンセリング化粧品20%オフ

この前のイオンのブラックフライデーでカウンセリング化粧品が20%オフで喜んで買った。 けどアピタで35%オフ………orz 絶対に来年のブラックフライデーはアピタで買う!!🥺

クッキー

クッキー焼いたー ざるに入れてるけど。笑 いつも生地緩いから違うレシピで。 バター70g 薄力粉210g 卵1個 砂糖50g 丁度良いかも✨🍪

GoToEat かざま

壬生町のかざま… 2回目… ランチにぎり寿司 1,100円(税込) 間違ってたらすみません… 味噌汁の具に「ずいき」が入ってると思うんだけど、それが個人的に好きで嬉しい… 味噌汁自体も美味しい… 食べ物で感動して泣いたことは無いんだけど、ここで感動しちゃった…