tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストでアンパンマンポイント交換✨

困ったときのガスト様✨ しょっちゅうガスト行ってるけど今回は違う。 アンパンマンのポイントが切れちゃうから行ってきた(;´∀`) そんな理由で!?って思うよね~ ポイントが結構貯まってて、良いやつがないから交換しないで置いといたんだよね ミトンも貰った…

しまパト。

しまパトって言ってみたかっただけ。笑 子供の冬の下着値下がってないかな~って。 もう3枚を着回してるから薄くなってる… 探してるけどないな~ そして代わりに買ったもの♥️↓ ネックウォーマー!✨ 今のは80円くらいで買ったやつだったけど…! ミッキーのネ…

次はやりません!

お弁当久々にキャラ弁作ってみよ~と思ってやってみた。 …。 …。 結構難しいんだよね バランスとか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン ネットで見たやつ見よう見まねで作ったけど難しいよ けど思ったよりは良い感じかなと。 喜ぶかな~と持たせました☺️ が、帰って来…

ポイントで購入したけども😞

この前親から2月でポイントがなくなるから使ってーと言われ、見てみると6000ポイント バックが丁度壊れたのと、服も欲しいなーと思って欲張って2着もポイントで購入 それが今日ついに届いた~♥️ …何か突っ込みどころ満載…(|||´Д`)! やっぱり売れ残りでセ…

イチゴのチャーム🍓

何年か前にこども科学館のお土産コーナーにイチゴのチャームがあって、280円位で、可愛いー!欲しいー‼️安ー!!!って思ったけど買わずに次回にしようと思って諦めた。 けど、中々こども科学館に行かず… この前見てきてもらったけどなかったって…(;_;) あの時…

嫌なときは

何か作ってるのが一番良い。 余計なこと考えなくて済むし。 でも凄いパワーが必要。 これ作るぞ!って気合いも必要だし、時間も根気も、丁寧さも。 疲れた~ 何もやってない… この時間から皿洗い…(´;ω;`) もう寝たい… 眠たい… 自業自得だけど元気なー 最近…

コボリからの~o(%)○

ウルトラマン~!!🎶 今ね。 ウルトラマンo(%)○ 大喜び。 昨日作ったチョコバナナも、かにパンにチョコ塗ったのも朝から食べて😋 バレンタインとかやらないなー… さぁーやるかぁーーーーーー!ぐぁぁぁあー

ババババレンタインは~

KOBORI!!! 今月偶然行ってコボリでバレンタインチョコ売ってるのを知って 今年初買ってきた~♥️! 青い箱の方はトリュフ3個。 ピンクの箱は生チョコ12個。 トリュフもピンクの箱あったけど中のトリュフの種類が違う。 ピンクの箱は残り5個とかだったけど…

闇闇病み

うわぁ~♥️ 夜中まで起きてて良かった♪ ジョジョがやってるーーー 良いこともあるもんだ♥️ 気になってたんだよね♪ 最近落ち込むとどうやって上れば良いのか分からなくなってきた。 とかなんとかツラツラと愚痴っても仕方ないね(-o-) 自分の事で手一杯なのに…