tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽出費💸ガーン

増税なんて2%だにー!! ってふざけて残り3日… 朝になって 『ん?5,000円商品だと税込5,400円…?5,500円になるってことは100円んんんんんんんんんんわんんー!!??!』 えっ!!? 2%が100円んんんんんんんーーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )!? て事は… 10,00…

万引きGメンさんへ

初めて声掛けられたのは小2とかだった。 万引きと言う存在があることすら知らなかった純情な私…← 人気のクレープ屋さんがあるから皆で行こう!と友達に言われて4、5人で行った。 コンビニみたいな店内にクレープを作ってくれる所がある。 初めて来たから友…

初ポーチ完成✨

財布入れてるポーチが穴だらけで、安いやつ見付けたら買おう買おう思って来たけど、 【作れば良いじゃん‼️】 と思い立っていそいそ夜中に製作… 意外にすぐ出来た! 二時間位 慣れてないからやっぱり失敗する… ファスナーの所が上手くいかない 巾着も10個以上…

迷子からの涙

今日子供がガチの迷子になった。 上と下でバラバラの方向に行く。 知らない子に話しかけられてる間にいなくなって。 探すけど、全然見付からない。 いつもスーパーでちょっと見えなくなっただけで泣きながら走り回ってママーママー!!って言ってる癖に。 丁…

お義母様が嫌いな理由~いい加減吐き出そう~

子供の誕生日が来た。 今年は偶然にも生まれた時と同じ曜日、同じ六曜。 数年前… まだ良い嫁を演じようと必死だった頃。 大きなお腹、辛い体で旦那の実家に1人で呼び出されてた。 【嫁子さんも1人で寂しいでしょ~】と。 再三寂しくないです。 1人の方が…

50円!

今日もぐたー(´ρ`) もう◯◯たい(`_ゝ、)グチャ さっ! そんな訳で! どぅーーーーーーーーん! ずっと気になってたけど、例のごとく貧乏なので買えずにいたこの1品! タピオカミルクティー!! 安くなってました♥️キャー 帰宅後、即食べてみる… これね、よく見る…

何か上手く行かない日

最近頭が痛い 頭が痛いとやる気なくなる… 怖い 暑いんだよもう。 そして足も痛い。 外反母趾。 朝起きたら痺れてる(*_*) 怖い← ストレスからの暴飲暴食 からの増量中 からあげとは訳が違う。 ぶよんぶよんでぶ。 意図せず撮られた自分の後ろ姿を見たらかなり…

マクドナルドハッピーセット

今週金曜からすみっこぐらしーーーーーーわーーーー! 恐竜図鑑と絵本が人気で品切れ…って… そりゃペット2のおもちゃなんかいらないもん。 消去法で家も図鑑貰ったわ。 水鉄砲も貰い終わったし。 何にせよすみっこぐらしなら通わなくてわーーー.+:。 ヾ(◎´∀…

あなたの…?

毎週楽しみに見てたのにー 終わったー…(|||´Д`) 予想通り過ぎて糞つまんなかった。 秋元康だからラスト身内贔屓だったら糞つまんないねーって思ってたから凄い残念。 ラスト以外は面白かったのに… ネットで色んな人が予想してた方がずっと面白かったわ。 ど…

ジャスコ様!

去年人気ってテレビでやってたカップヌードルの味噌!! 去年は高過ぎて手に入らなかったけど、ラーメンは味噌が好きな私としては是非買いたかった商品…✨ 今日ジャスコで128円(税抜き)↓↓↓♥️ 嬉しい(ToT)✨ おむすびに合うランキング一位って書いてある 楽しみ過…

セイバン納期遅延

ランドセルと言えば憧れの「てん、てん、てん天使のはねッ♪」セイバン。 何々? 納期が遅れる…? ふんふん… 税率は8%のままで… ほうほう 調べてみるとランドセルの一部部品の製造工場が倒産したため…? え? それ助けないの? もっと早くになんとか出来たんじゃ…