tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかの海老寿司

ランチメニュー 握り これで確か880円👀✨ 男の人は希望があればシャリ多めにできるとの事。 おにぎりくらいの大きさになってた。 ↓これは普通の😋

ブラックフライデー

今年のブラックフライデーは酷かった… 惨敗 行ったことを後悔した。 お買い得品もそんなにないし、ガソリン損した~ イオンでトイレクイックルが5個で1,000円って言うのだけ激熱だと思って買ってきたけど。 もうアピタ最近良くないー ガソリンも無駄になるし…

牛乳パック椅子カバー

雨だから走る事もないから余ったキルト生地で椅子カバー作り 昔は凄い時間かかったイメージだったけど、適当に作ったから1個一時間もしないで出来た ずっと眠ってたキルト生地がこんなになるなんて良かった(〃´o`)=3 適当過ぎてよれてたりするし、裏のゴム…

アピタ~≡└( ‘o’)┘≡┌( ‘o’)┐

久々アピタ!! 久々でもない…? 靴下とか下着とか安くなってたー!! 夏物靴下値下げからの半額!!! 買うわ!!! でもさー アピタのあの値下げコーナー何とかなんないの? あの見世物感… 通りにあるから目につくだろうけど、恥ずかしい人は買えないよ!! 私は全然…

やったーーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

もうずーーーっとUCCコーヒークーポン貯め続けて、ついにやっと交換した😂!! 職人の珈琲30杯分…!! コーヒーメジャースプーン…!! ずっとずっとずーーーっと貯め続けてついに…😂😂😂 しかももう珈琲無くなりそうで困ってたのに…♥️ もう大好き♥️