tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

袋叩きにして良いのは杏だけ

って言うか この結末が杏の狙い通りなんでしょ( ´-ω-)y‐┛~~ 何だかんだ言いながら唐田って子は復帰したら良いよ ベッキーですら許されてるんだもん。 けど東出は消えて良いよ。 男は芸の肥やしになるとかいい加減にしてほしい。 芸能界から抹殺されてからの…

松潤結婚…?

松潤、櫻井が結婚か?とか言われてるけど、意味わかんない。 二宮に対して態度悪くして自分は違いますからって上からな態度なに? もう普通に二宮にも接してるなら松潤もおめでとー!ってなるけど、二宮悪者にして踏み台にして祝福されようと感許せない。 結…

どんど焼き

初めてちゃんと行ってきた🗻! あんなに熱いもんなんだ! お団子焼くだけでも熱い😵💦 火の粉は飛んで来るしびっくり~! いつもは置いてくるだけだから新鮮✨ お団子も初めて食べた~😓!

ウルトラマン福袋2020

近くに販売店舗がないからネットで即予約して8日から順次発送待ってた。 送料高いよ(。>д<)! 今日届いて早速開封! トートバッグの中にウルトラマンの袋! 思ってたより小さい… お片付けBOX大きいのを想像してたorz 何いれるんだろ…(|||´Д`) こんなのでも…

岩下の~新生姜♪

今年も早々に岩下の新生姜ミュージアム行って来ました‼️✨ そして今年は買わないつもりだったのに買ってしまった福袋…(/´△`\) 2,020円‼️(税抜) その年の年数=福袋の金額 今年はA、B二種類のタイプがあったけど、新作グミとか欲しさにAタイプ購入(T▽T) 意外に…

TSUTAYAの福袋が大当たり過ぎる

アクセサリー福袋で大当たりで大喜びしてたのもつかの間。。。 2980円(税抜)の福袋気になってたーーー! 悩むこと数十分… キレられ始め… 悩みに悩んで選んだのはこれ↓↓↓ 何が入ってるの~? 靴が入ってるけど気になる~ 落ち込んでも良いように、皆がお風呂に…

僕に噛みついて

菅田将暉って歌下手。 歌手になりたいってずっと言ってたけどこれ無理だろって思ってた。 のに、俳優として売れ出したら歌も歌い出した。 世の中ってそんなもんだよね 菅田将暉はCDで聞くのが一番! CDで聞くと良いなぁって思うのに歌ってるの見ると不安にな…

おせち騒動

おせちを買うと12月24日に騒ぎ始め、10,000円のか15,800円のを買うと話が決まり始めた頃、こんなにするならやっぱり作ると騒ぎ始めた24日の夜… こんな塊見たことある? 約1キロ。 びっくり(°Д°) 安くて1,000円くらい。 角煮に。 誰も食べないけど縁起物だか…

FKD~アピタ 初売り

今年も初売り行ってきた~(〃´o`) 朝も暗い内から並んで整理券ゲット✨ 昨年までは10時オープンに8時から並んで福袋買ってたから整理券はありがたい…(。´Д⊂)✨ お陰でゆっくり朝を過ごすことが出来たー✨ 整理券の福袋… 中身は39,000円分が入って税込11,000円 …

ほわあわあわあわぉぁだおまぁぁぁあー!

明けましておめでとうございますm(_ _)m🎍✨ ログインすると「ブログがありません」と表示され、何度見ても、読み込んでもブログがない…orz 好き勝手言いすぎたせいか…? としょんぼりしつつも見てみたらあったーーーー\(゚∀゚)/! と言う訳で今年もよろしくー← …