tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

松潤結婚…?

 

松潤、櫻井が結婚か?とか言われてるけど、意味わかんない。

 

 

二宮に対して態度悪くして自分は違いますからって上からな態度なに?

 

もう普通に二宮にも接してるなら松潤もおめでとー!ってなるけど、二宮悪者にして踏み台にして祝福されようと感許せない。

結局お前も結婚するんかい!って感じだし。

 

二宮に対して申し訳ないとか思わないのかな?

嵐がテレビに出てて、二宮の何もなかったようにへらへらしてるの見ると辛い…

 

 

 

それに対して松本潤花より男子からずっと結婚してーって応援してたけど、浮気はするわ、仲間に対しても寛容じゃないわ一気に嫌いになった!

 

 

櫻井は歌謡祭でも頑張ってたし、二宮の結婚の時も良かったし。

こういう時に人間性出るよね。

 

 

ゴタゴタしてる時は何もしない。

何も言わない。

絶対良い方向に行かないから。

 

落ち着いて、自分の気持ちも落ち着いたら何か発すれば良い。

 

ゴタゴタしてる時に何かしても後悔するだけ。

そんなのも分からずに被害者ぶってる松本潤!くっそ嫌いになったわ。