tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

純日本人はいなくなる。

最低子供3人産んで。は理解できる。 と言うか、危機感あんの!?って思う。 日本人に。 減少しまくってんだよ。 スーパー行ったって老人ばっかでしょ。 もうね、子供いないんだよ。 そりゃ3人でも5人でも生んでもらわなきゃ純日本人はいなくなるのよ。 ハ…

え~?咲いた!?

母の日に買って貰ったラベンダー。 蕾が花の状態だと思ってたし、良い匂いだな~って毎日嬉しくなってた なんと… 今日はまた凄い良い匂いしてるな~って見てたら、咲いてる‼️ ええぇー⁉️ 凄ーい さらに良い匂いー! 一部枯れ始めたから枯れるかなと思ってた…

言葉の呪い

幼稚園のママさんが「料理だけは本当に嫌い。無理っ」って言ってた。 これ呪いね。 聞いた瞬間に、これ聞かない方が良いやつだと。 ママスも昔からずーっと言い続けてた。 料理嫌い料理嫌いって。 しかも努力はしない。 嫌いだからしたくない。 出来ないから…

ママファッションチェック~❗

徹夜って無理じゃない? 気付いたら2時で、1時から寝てたらしい。 うっすらテレビの音は聞こえてたから寝たような寝てないような… そしてそれから寝てない 眠い ショートスリーパーになる講義を受けてる人をテレビで見たけど、寝ないで何するんですか?っ…

毒々…

はー… 疲れた。。。 もう3時とか。 睡眠って大事だよね。 やりたいこと、見たい事、遊びたいことで寝る時間を割いてる。 この前21時から7時まで寝るって生活をしたらシミは薄くなるし、肌はつやつやだし、苛々しないし、睡眠ってこんなに大切なのね~‼️って…

あさりの性格

今日はあさりを買ってきたー! 貝類が好きなんですー! 見た目はちょっと…だけど、魚介類全般好き\(^o^)/ あさりは砂抜きするためにもう三時間塩水に浸けてるけど、あさりにも性格があるのね! 物怖じせずにすぐに水管だすやつ。 ちょっとだけ足?出してる…

漬物が好きなんです。

中々行けないTRIALさん。 本当安い~ 毎年夏になるとやるんだけど、毎回腐らせて終わらせてる。 だから今年はもう買わないつもりだったのに、TRIALで399円!!!? 即行で買ったわ✨ 浅漬けも良いんだけど、やっぱり糠漬け!! くっそ美味しい← 味が安定するまで…

新生姜イースター2019ー!

もう、ふつふつしてました。 岩下の新生姜のイベント!イースター✨ はよはよ!! また終わっちゃう!! ついに無理矢理行って来ました ひゃーん!!! スマホケース可愛いーーー! お高いーー! 断念~ でも今回も地味に使ってきましたよ… 毎回毎回結構買っ…

何革命だって?

楽な方を選ぶと周りは許さない でも本当に常識も何もあったもんじゃないよね 最初はバッシングされるけど当たり前になっちゃうんだろうね。 女性蔑視、LGBTそうやって変わってきてるんだもんね。 学校すら行かなくなる世の中か… そうなるんだろう。 楽な方に…

自分母の日←

昨日は母の日って事で色々お店出歩いて…!! セリアで↓↓ もの凄い可愛い(∋_∈)♥️ 無駄遣いとは分かりつつも買ってしまった… ストレス溜まったら100均行くのが癖になってるような… でも凄い可愛い…✨ 癒される…♥️ ついでに↓↓ 急に枯れてしまったナデシコ… 母…

母の日は姑の日ではありません!←

世の中すっぱり生きられたら良いけどね~… 母の日なのに義家に行って気を使って疲れた1日だった。 もう母なんてしてもらってませんけどね。って言う。 自由に遊び歩いてるんだからお互い決別しましょうよ。 お金に困ったり、体力的に困ったらもたれ掛かって…

母の日@PASMO

今日は、スーパーにお買い物 何か久々 やっぱり自分で買い物した方が良いよね(〃´o`)=3 ネギ3本とか誰が食うんや…(¬_¬) スーパー入ってすぐに母の日の花達が沢山置いてある~♥️ やっぱり華やかな方が良いもんね~ 可愛い~ キレイ~ 欲しい~ そして今急…

一人が一番!…?

既婚者って分かってて来る意味って。 話しも合うし楽しいし、きっと付き合えば上手くいくんだろうけど、既婚者だから面倒臭いって思わないのかな。 そう言う人は好きにならない。 なったら離婚してからだな。 けどならない。 ならないって言うのは分からない…

心の叫び ~ハブゲーム~

無視されても挨拶して。 挨拶も無視され。 言いたいことあるなら言えよ? 白黒つけたい派な私はこう言う何だかよく分からない攻撃が理解できない。 けどまぁ何か気にくわないことしちゃったんだろうな。 全人類から好かれるなんて無理ですから諦めますけど。…

これで壊されるの何個目。

ガーン… いつも携帯探してるから持ってきてくれる。 けど充電中だと破壊して持ってくる。 😢 3,000円くらいするじゃん。 もう何個目? GW出費多過ぎて気力がなくなるんだけど…