tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

ママファッションチェック~❗

 

 

徹夜って無理じゃない?

 

 

気付いたら2時で、1時から寝てたらしい。

 

うっすらテレビの音は聞こえてたから寝たような寝てないような…

 

 

 

 

そしてそれから寝てない

 

 

眠い

 

 

ショートスリーパーになる講義を受けてる人をテレビで見たけど、寝ないで何するんですか?って聞かれて「何するんでしょうね?」って答えてた。

 

 

 

世の中こんなに適当に生きてる人おるんかい。と驚愕。

 

 

 

私なら家事だ!!!と言う

 

 

 

いや、ショートスリーパーになんてなりたくない。

 

たっぷりあったか~い布団でね~むるんだ(ろな)🎶

 

 

 

眠い

 

 

 

何かやる気でないわ

 

 

 

服とかおかしいし。

 

 

いつもおかしいし。

 

 

 

何なら昨日も幼稚園のママさんに上から下までじろじろ見られたわ

 

 

 

ボスか。

ボス再来か。

 

 

幼稚園くらい汚い格好させて~

 

 

 

毎日幼稚園に着ていく服を選ぶのが憂鬱。

 

 

 

 

綺麗目とかだと何かね~

お高くとまってる~雰囲気でそうだし

 

 

 

可愛い系とかスカートとかキモいし~

 

 

 

きったないヨレヨレなおじさんコーデだと何か言われてもこっちも傷付かないもん~

 

 

 

そうだね。

なんかファッションチェックされるのが嫌で汚い格好してるのかも🎶

 

 

 

眠いなかの発見~(=_=)

 

 

 

( ´・ω⊂ヽ゛発見~

 

 

 

🛌

 

🛏️

 

 

 

丁寧か!