tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけどおめでとう!

違和感を感じたのは、誰も二宮に「おめでとう」と言わないことだ‼️ 電撃の入籍ですが、いかがですか!?とかあっても良いのにあえて触れない。 その癖めっちゃ撮ってる。 おめでとうって言ってあげよ? 怒るくらいなら我慢しなきゃ良いのに。 松潤も何様や …

ちくわの天ぷらその後

初めて我が家でちくわの天ぷらが残った😂‼️ 気持ち悪くて食べれないってヾ(≧∀≦*)ノ〃 一回は思いっきり食べさせたいよね😆笑 なのに今日また「昨日のちくわの天ぷらは?」って…😱😱😱 おばはんは胃もたれでヤベーよ(ヽ´ω`) さー! 今日は布団でねるぞー!

いつも怒られてるから…

ちくわの天ぷらは我が家で大人気。 5個入りのちくわを青のり入り天ぷらにする。 試合は5秒で終了。 各自の茶碗の上に山盛りになってる。 それをいつもねちねち怒ってる奴がいて、うるせーなーいつもお弁当にいれてるやろと内心思いながらも聞いてた。 でも…

歌謡祭

どんな気持ちで見たら良いの!? 松潤と井上真央ずっと応援してる身としてはこの主題歌ここで流すのか?と… めっちゃ泣ける… がっつり口パクなのに。笑 鯉みたい。笑 全然伝える気がないって感じが嫌なのか 歌ってるフリを見せられてるのが嫌なのか 口パクって…

美魔女…

幼稚園のママさんに年齢聞くと驚く。 40代ってこんなに綺麗なの…? なんか40代のママさんって生き生きしてると言うか、全然40代に見えない⚡ 今日も28位だと思ってたママさんが凄い年上で衝撃的だった 初めて美魔女を生で見た… ショック過ぎる… 全然肌綺麗だし…

職人の珈琲

セブンの珈琲が100円で出てきてから、スタバに行くのを止めた。 スタバ一杯でセブンの珈琲6杯は飲める!と思って。 子供にもお高いミルクとかジュース買わないとならないし。 それが職人の珈琲をスーパーで18個入り358円で買い始めてからセブンの珈琲も買う…