tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラの更新

が、全く出来ずに2日目… 最大で26.8%しか行かなかった… しかも三時間かけて…orz セブン行くのも面倒臭いんだよね⤵️ 行けば一瞬なんだけど。 昔は何軒もお店行っても苦にならなかったけど、今は本当むり。 もう2軒とかでうんざりしてくる。 そしてもう良い…

3年A組

だっけ? 自殺の犯人はネットの誹謗中傷ってオチだったけど視聴者に響いてなかったのか どこか他人事 SNSに限らず人って自分に関係ないと本当に他人事でしかないよね。 誹謗中傷した人に対してそこにまた誹謗中傷w 馬鹿の無限ループな。 やってること同じな…

トイセルタウン…1,200円→360円

どんッ! めちゃ可愛い。。。 一目惚れ… 1,200円が360円!! オラ!サラマンダーって書いてある(ノ´∀`*) 帽子480円と迷ったけど… がま口サラマンダーにしました… 可愛い…(*ノ▽ノ) 銭へそくり入れにします♥️ オラノヘソクリ守っとくれ!! カセットコンロ… グレーのサラマ…

自粛生活続行中!

マスクや除菌スプレーも徐々に手に入り始めて少し落ち着いてきた感が出てきた(〃´o`)=3 自粛自粛である意味子供と本当に向き合うことになったわけだけど… うるさいうるさいうるさいうるさーい!!!← 朝から晩までずっとしゃべってる。 丁度耳障りな音域な…