tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-01-01から1年間の記事一覧

今更だけどおめでとう!

違和感を感じたのは、誰も二宮に「おめでとう」と言わないことだ‼️ 電撃の入籍ですが、いかがですか!?とかあっても良いのにあえて触れない。 その癖めっちゃ撮ってる。 おめでとうって言ってあげよ? 怒るくらいなら我慢しなきゃ良いのに。 松潤も何様や …

ちくわの天ぷらその後

初めて我が家でちくわの天ぷらが残った😂‼️ 気持ち悪くて食べれないってヾ(≧∀≦*)ノ〃 一回は思いっきり食べさせたいよね😆笑 なのに今日また「昨日のちくわの天ぷらは?」って…😱😱😱 おばはんは胃もたれでヤベーよ(ヽ´ω`) さー! 今日は布団でねるぞー!

いつも怒られてるから…

ちくわの天ぷらは我が家で大人気。 5個入りのちくわを青のり入り天ぷらにする。 試合は5秒で終了。 各自の茶碗の上に山盛りになってる。 それをいつもねちねち怒ってる奴がいて、うるせーなーいつもお弁当にいれてるやろと内心思いながらも聞いてた。 でも…

歌謡祭

どんな気持ちで見たら良いの!? 松潤と井上真央ずっと応援してる身としてはこの主題歌ここで流すのか?と… めっちゃ泣ける… がっつり口パクなのに。笑 鯉みたい。笑 全然伝える気がないって感じが嫌なのか 歌ってるフリを見せられてるのが嫌なのか 口パクって…

美魔女…

幼稚園のママさんに年齢聞くと驚く。 40代ってこんなに綺麗なの…? なんか40代のママさんって生き生きしてると言うか、全然40代に見えない⚡ 今日も28位だと思ってたママさんが凄い年上で衝撃的だった 初めて美魔女を生で見た… ショック過ぎる… 全然肌綺麗だし…

職人の珈琲

セブンの珈琲が100円で出てきてから、スタバに行くのを止めた。 スタバ一杯でセブンの珈琲6杯は飲める!と思って。 子供にもお高いミルクとかジュース買わないとならないし。 それが職人の珈琲をスーパーで18個入り358円で買い始めてからセブンの珈琲も買う…

糞旦再来

いや~ 糞旦健在だわ。 本当にムカムカする。 お前は仕事終わったらフリータイムなんか? こっちはお前の上げ膳据え膳、布団の準備から明日の服まで何から何までしとんじゃぼけこら。 お風呂掃除も、お風呂のお湯はる直前まで用意しとんじゃぼけかす。(-_-#)…

今だけの感情

ふと 嵐のメンバーが二宮に怒ってるとしたら、それは二宮に怒ることなのか?と疑問。 職業のせいとか職場の上司のせいな訳で、二宮はルールに反したって事でそれは良くないけど、おとがめなしなら良いんじゃない? 人って自分が我慢してることを他人がやると…

カップヌードルと言えば!

これ衝動で買ったんだけど。 もう全然食べたの覚えてないの。 勿論私が食べたのは事実だけど、味とか覚えてない。 多分別々に食べた方が良いなって思ったと思うんだけど、シーフードとトムヤムクン大好きな私にとって夢のコラボだったんだよね。 周期的にキ…

一万円。

この前宝くじで一万円当たった。 昔なら喜んでちょっと派手めにスーパーで買い物したんだと思う。 けど、今回は泣いてしまった、、、。チーン○┼<笑 もう本ッ当にお金ないのね(-- ) ヤバしす… 泣いた時点でこれヤバイな。って思ったけど、本当にうけた。 無意識…

服の墓場

しまむら行って来ました。 もう全然探せない自分も悪いんだけど、着こなせそうな服もないって言うか、難易度高過ぎ(ヽ´ω`) しかも段々値段の割に質が…って疑念が…… これならアウトレットで値下げ品漁った方が良くない? 1,900円とかならもっと良いもの買える…

めちゃ酒飲みたい

疲れる。 最近疲れすぎて台所の床で取り敢えず寝てる。 夕飯の前に寝る。 婦人科で貰った漢方全然効かないのな。 どんどん酷くなってる。 生理前目がかすむとか、肩が外れるとか、骨盤が外れそうにごきってなって超絶痛かったり。どっか痛いとか、関節痛とか…

衝撃婚

はぁ~!!?って思ったけど 個人的には松潤と井上真央に結婚して欲しかった!!! 終わったとか言ってるけど信じてる! あの花より男子のあの二人を!!← そりゃ浮気して好感度ダダ下がりだけども。 市原隼人みたいなのはもっと嫌ー! 芸能人とかどうでも良…

関節痛い

寒いー⛄ 風邪引きそうー 平熱が35℃台だから少しでも熱あると関節が痛くなる… もう眠いし、疲れるし…虚弱…○┼< すみっこぐらし好きなんだけど、この前ゲーセンでくれた えー 300円 うそー ありがとー クリスマス雰囲気あるじゃん びっくり。 今週は床で毎日…

死にたい 消えたい

自分の価値ってなんだろう 目の前に飛び降りる用意されてたら降りるんだろうか 死にたいんじゃない 消えたいんだ 何も無かったように いなかったように 嗚呼自分なんか死んだ方が良かったんだ と思い知らされる 人と人との無意味な繋がり。 お互い利害関係だ…

ふー…

疲れる 疲れる。 何かいちいち疲れる。 ふー… 予定が入ってると苦しくなる。 苦しー… 呼吸が浅くなってる 何か楽しいことバランス取ろうと浪費浪費。 ふー… 服装… 面倒臭いな… 疲れるー…

はいはいうざい承認欲求の塊が通りますよ~

最近は毒親って言えば何となく理解されるから良い世の中になったよね(*-ω-) 大体うちの親は~…みたいな話になると絶対に合わない。 理解されない。 そしてとどめは「ふ~ん…でもそれって○○ちゃんが悪いんじゃない?○○ちゃんの事思ってくれてるからだよッ✨キラーン…

最近まで仲良くしてたお店の人… 農家とか…自営の… 本当に気さくで優しい人達だなーと勝手に思ってたんだけど。 確かに人間だし、商売だからって言うのも勿論分かってる。 いつも軽で行ってたら全然顔も覚えてなさそうだったのに、でかめの車で行ったらコロッ…

本当なら今日ディズニーに行ってるはずだったんだよね… はー… どっか遠くに行きたい。

ケーキを買ってふと…

コボリでケーキ… ケーキ一個は重くて食べられなくなってきたから、オレンジとかレモンのケーキが良いなと。 けど、見に行ってみるとマロンケーキなるものが!! 秋っぽ~い♥️ オレンジとマロンで迷う… オレンジは結構食べたから秋らしくマロンで!!!!! …

めーちゃ疲ッ

疲ーれーるー! 最近頭がピキピキしてる~! 血管切れたらどうしよっ 頭痛もするしな。 義家族に呪われてる可能性あるしな。 こっちもデスノートで応戦だッ♥️← 私が死んだら喜ぶ人間ばかり目に浮かぶわ。 義親が死んだら私は喜ぶんだろうな♥️← お~!怖や怖や…

アントステラ♥️

ふっふっふーん アントラァァォァァォォァォアーーー!!! アントババィァァァォァァァアォァアー 大好きだー( 」゚Д゚)」ーーーーー!!!!! 高いからこの福袋の時だけ! それもたまにだけ! でも今回はー! 20%増量!!! 一度アピタで約30個程スルーして… …

台風怖い

やっぱり前回の台風で千葉が被害にあったからか、今回は凄いメディアで騒いでる… 率直に怖い。 実家も心配だし、千葉の人も心配になる。 家の周りも飛ばされそうな物は片付けて、物干し竿も閉まった。 どうなるのか怖い。 そんなに本気さはないけど、スーパ…

毎日毎日毎日毎日疲れる!怒

コミュニケーション能力低い私は毎日毎日が苦痛… そして、その人その人で許される許されないが異なる事に対しても不満。 まぁ人間だもんな。← いや~… あの、マウンティング… 疲れる… だから同年代とは嫌… はぁ… それから毎日毎日 無視する人とすれ違って。 …

イオン~!

やったー\(^o^)/! イオンでズボンが半額ーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ 1,500円!(;_;)✨ 千円とかでもあるけど、すぐヨレヨレになるから嬉しいー!!! 長く履けますようにー✨✨✨ そしてついにー!!!♥️ 嬉しーーーーー‼️ さ ん びゃ く えーーーーーーーーん!!!!!…

急遽出費💸ガーン

増税なんて2%だにー!! ってふざけて残り3日… 朝になって 『ん?5,000円商品だと税込5,400円…?5,500円になるってことは100円んんんんんんんんんんわんんー!!??!』 えっ!!? 2%が100円んんんんんんんーーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )!? て事は… 10,00…

万引きGメンさんへ

初めて声掛けられたのは小2とかだった。 万引きと言う存在があることすら知らなかった純情な私…← 人気のクレープ屋さんがあるから皆で行こう!と友達に言われて4、5人で行った。 コンビニみたいな店内にクレープを作ってくれる所がある。 初めて来たから友…

初ポーチ完成✨

財布入れてるポーチが穴だらけで、安いやつ見付けたら買おう買おう思って来たけど、 【作れば良いじゃん‼️】 と思い立っていそいそ夜中に製作… 意外にすぐ出来た! 二時間位 慣れてないからやっぱり失敗する… ファスナーの所が上手くいかない 巾着も10個以上…

迷子からの涙

今日子供がガチの迷子になった。 上と下でバラバラの方向に行く。 知らない子に話しかけられてる間にいなくなって。 探すけど、全然見付からない。 いつもスーパーでちょっと見えなくなっただけで泣きながら走り回ってママーママー!!って言ってる癖に。 丁…

お義母様が嫌いな理由~いい加減吐き出そう~

子供の誕生日が来た。 今年は偶然にも生まれた時と同じ曜日、同じ六曜。 数年前… まだ良い嫁を演じようと必死だった頃。 大きなお腹、辛い体で旦那の実家に1人で呼び出されてた。 【嫁子さんも1人で寂しいでしょ~】と。 再三寂しくないです。 1人の方が…