tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

カップヌードルと言えば!


f:id:tokotokotk:20191127005859j:image

 

これ衝動で買ったんだけど。

 

もう全然食べたの覚えてないの。

 

勿論私が食べたのは事実だけど、味とか覚えてない。

 

 

多分別々に食べた方が良いなって思ったと思うんだけど、シーフードとトムヤムクン大好きな私にとって夢のコラボだったんだよね。

 

 

周期的にキムチとかトムヤムクンとか酸っぱ辛いものが食べたくなって、お腹痛ーいってなる。バカ

 

 

 

トムヤムクンずっと食べたい衝動中💔

 

 

てかトムヤムクン地味に高くない!?

 

 

他のは安売りするのにさ😡!

トムヤムクンはいつも150円台だよ!👊😠

 

 

は~食べたい♥️

 

 

どっかで安売りしてくれないかな…(´-ω-`)