tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢!

きゃー! 服買ったー! 1,587円! 3着!!! どぅーん! 神!! 助かる~ アピタ様々~(/^^)/ ありがたや~

皆どうやって見分けるの?

若い人からのお誘い~ 「ご飯行きません?」 これってオバハンからしたらお誘いに聞こえるんだけど。 今の人って距離感分かんないよね。 普通に断っても「何勘違いしてんの?」ってなるかなー とか色々考えて何か断ると自意識過剰なのかも。とか無限ループ… …

ギュッと濃縮して

わ、久しぶり。 多忙すぎて忙殺されそうだったわ(´-ω-`) あの忙しい時の凄い忙しさが詰め込まれるのってなんだろね。 さて。 愛しのゆる~い日々がやって参りました。 そこでいそいそ出してきたのは どぅーん! 枝豆ちゃん。 108円で買ったのに季節の終わり…

毒ママ

毒ママ友 改めて毒ママ。 友達じゃなかったわ。 毒母に会うとげんなり、うんざり、凄い墜ちる。 それはもう死にたくなるほどに。 他にもママさんいるのに、話したいのに、毒母話し掛けてくる。 離れない。 帰らない。 うぜー。 空気読めー。 良い人間ぶって…

か~ら~の~(古)

絶賛死にたい期から低空飛行中。 こゆ時はめっちゃ怖い夢ばっかり見るの パパスが死んだのに誰も教えてくれなくて、とっくに火葬されてたとか。 ね。 怖いでしょ。 怖いよー。 悲しいよー 死にたいってのはさ。 そーゆー遺される怖さとかから逃げたいって気…

死にたい。か~ら~の~とどめッ!!!!!

ちょっと疲れちゃったのね。 ママスに電話しようって。 (遠方で干渉されないから成り立つ関係性。) ママスも絶賛大不調で。 糞毒母やった。 ママスは自覚ない毒母。 テレビの毒母特集見てて 「これならお母さんも毒母じゃないのね~?」 って。 無意識で、今…

毒母の毒。毒毒毒毒毒毒吐き

近所のおばぁさんが独り暮らしをしてる。 久々に会うと 「友達と旅行行ってきたの」とか 「友達とカラオケ行ってきたの」とか言う。 「友達に【誘われるうちが花だよ】って言われたから、ちょっと面倒だけど付き合うようにしてる」って。 その人あんまり好き…

マッフィーーーン

やってやったぜ!!! ずっと作りたかった焼き菓子 パウンドケーキ作ったけど、マフィンの方が取り合いにならなくて良い~d=(^o^)=b 焼きたて即効で食べられた… チョコチップよりも左の紅茶マフィンのがずーっと好き♥️ 焼き菓子食べたら冬を思い出した(∋_∈) ク…

どんどん壊れてく

ちょっとずつ家電が不調になってる。 一番嫌なのは洗濯機。 洗濯槽クリーンしても出てくる。出てくる。 部屋干しすると臭いし… そしてこの前は商品券で炊飯器買った。 ずっとお釜の内側のコーティングが剥がれてた。 我慢しながら使ってたけど、中から重金属…