tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

死にたい。か~ら~の~とどめッ!!!!!

 

 

ちょっと疲れちゃったのね。

 

 

ママスに電話しようって。

(遠方で干渉されないから成り立つ関係性。)

 

 

 

ママスも絶賛大不調で。

 

 

糞毒母やった。

 

 

 

ママスは自覚ない毒母。

 

テレビの毒母特集見てて

 

 

「これならお母さんも毒母じゃないのね~?」

って。

 

 

無意識で、今まであんな酷いことやこんな酷いことしてきたのか。ってその時思い知った。

 

そして否定しないことに激怒し泣き出す。

「お母さん一生懸命やってきたのにそんな言われる覚えないっ(号泣)」って。

 

 

そうか。

いつも「あんたは頭おかしい。おかしい」って言っててリストカットとか過食嘔吐してるのを気持ち悪いとか、あんたは売女と同じだ。汚ならしいとか言われ続けたのもママスが一生懸命だったから許されるんだ\(^o^)/!

 

 

男に色目使って気持ち悪いって中学の子供に何言ってんだ、と思ってたけど、一生懸命だったから許されるんだO(≧∇≦)O!

 

 

そうか。

 

 

私が許されない存在なのか。

そうか。消えようか。

死のうか。

 

 

 

それでも死んだとしてもママスの頭の中は

 

 

 

『娘に先立たれた可哀想な私』

 

 

もしくは

 

 

『自殺なんかした理解不能な不気味な存在の娘』

 

 

 

はたまた

 

 

 

『自殺者が身内からでて世間体が悪い!』

 

 

何だろうなぁ。

 

 

 

笑っちゃうね。

 

 

子供ってのはさ。

 

 

こんな糞毒母でも愛を求めるなんて。

 

馬鹿だわ。