tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

か~ら~の~(古)

 

絶賛死にたい期から低空飛行中。

 

 

こゆ時はめっちゃ怖い夢ばっかり見るの💔

 

パパスが死んだのに誰も教えてくれなくて、とっくに火葬されてたとか。

 

 

 

ね。

怖いでしょ。

 

 

 

怖いよー。

 

 

悲しいよー

 

 

 

死にたいってのはさ。

 

 

そーゆー遺される怖さとかから逃げたいって気持ちもあるんだよね。

 

 

 

 

そゆ怖い事を許容出来ないの。

 

 

 

きょーも悲しい

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

こゆ時って悪いこと続くよね。

 

 

 

最悪じゃないけど、普通でもない。

 

 

 

まぁ悪いことだよね。

 

 

 

もう皆死ねば良いのに。

 

 

 

いやむしろ、今皆死んでてあの世なのかもしれない。

 

 

 

死んでも死なない。

 

 

なら死ななくても、殺さなくても良いのか。

 

 

 

ここが終わればスライムみたいにくっつくだけなのか。

 

 

 

 

もうね。

 

本当に

 

疲れちゃってるね。

 

 

(|||´Д`)←