tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ?てーへんだー(棒読

マスクを巡って暴力とか。 アジア人を見てコロナとか。 ウケる。 皆お上品ぶって生きてるけど自分の命がかかるとそんなもんなんだね。笑 と言うか人って本当にぼんやり生きてるんだなーとはっきり分かった。 毎日馬鹿ばっかりだって苛々して、死ねッ‼️って言…

パーラービーズ スーパーボール

パーラービーズモンスターボールシリーズ。笑 今回はスーパーボール。 ミューツーボールの失敗を活かして斜めの配色変更してみた٩( 'ω' )و スーパーボール、スーパーボール言ってたけど、スーパーボールって丸いよく跳ねるボールの名前と一緒じゃんね… スー…

牛乳パックいす ニセウルトラ

はいー。 やるやると言ってからの数ヶ月 牛乳パックのいすは乱雑に扱われ… ぼろぼろだけどもカバー(⌍་д་⌌) やるとなったら早いんだけど、邪魔されるしやる気は失せるわで数ヶ月放置だった。 やるとなってからは一時間手縫いで終了( ✧Д✧) !! 裏側はゴムで着脱…

パーラービーズ ミューツーボール

お次はミューツーボール。 出来上がりは こんな感じー✨ 最初は だったけど、目の所変えて良かったー\(^o^)/ けど斜めのラインちょっと配置変えれば良かったかも でも良い感じー!(自画自賛❤️) アイロンで溶かしすぎると流石に噛み合わないと言うか固くなる…

パーラービーズ ハイパーボール

ハイパーボール、リクエストされた。 出来たー おぉー!✨ 一回り大きく作りたいけどビーズがなくなりそう…( ・ὢ・ )

パーラービーズで箱形モンスターボール

パーラービーズの配置を考えては崩してを繰り返し… ついにネットで他の方のを参考にモンスターボール作成‼️ 試しにこれだけ先にアイロン。 どんな感じなのか、噛み合うのか謎… すげー(;´༎ຶД༎ຶ`) こっそり一人テンション爆上げ← 子供に見られたらうるさいし喧…

ビールビールビール!

最後に飲んだのはいつだったかー…Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ 病みすぎてやばかったわー お酒でも飲まないとやってられんわー\\\٩(`ω´٩ꐦ)//// 深夜1時に買い出し このワンカップみたいなので買う日が来るとはー…(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ← これってこのままストレートで…

ずっと欲しかったシャンプーボトル

一目惚れ~‼️ かわいいー! ずっと良いのがなくて100均のとか、普通のボトル汚いまま使ってたけど 可愛い~♥️ ピンクとオレンジあったけど速攻オレンジ ピンクのが少なかったな~… 可愛い~ 癒されるー と思いきや… ボトルのヘッドがーーーー‼️ 何で黒やねー…

今年のバレンタイン

うぇーい‼️ 今回はめちゃ上手くできたー! 売り物のクオリティやろ(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキ← ココア味は失敗したけども 寝てる間に余熱で焦げた 速攻で無くなったわ 残すとかないのな。 焦げたやつばっかり食べて終わったわ それからセブンで買っといたゴディバ。 高…

人間ではなく動物よね

ストレス溜まってるー 溜まってくー_(┐「ε:)_ 幼稚園変えたいなー… 本当にストレス。 人間って動物と同じとつくづく思う。 人間らしく人間っぽい人間ってあんまりいなくて、人間らしい動物ばっかりなんだなと。 マウンティングとか動物のやることだし いじめ…

固定電話恐怖症

いや、若者だけじゃないから。 基本的に全て今の子って訳じゃなくて知られてなかっただけだから。 虐待とか障害とか人とは違うこともそうだけど、昔からあるけど拡散することもなかったから知られてないだけであるから。 ワンコールで取れって言われてた。 …