tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の夕飯は、合掌!!!

わーーーーー! 平成最後の夕飯は合掌に行こう!!って決めてた この前行こうとしたら「お客さんが多くて、ご飯がなくなったので炊いています。炊き上がるのが30分後」って言われて帰ったからリベンジ✨ 普段は合掌なんて中々行けないし。 皆大好き合掌。 満…

平成最後のおもちゃ博物館!

今日は小学校からの友達が遊びに来てくれた おもちゃ博物館、GWはこどもの入場料無料だし、雨だから行くことに\(^o^)/ 朝一で行ったのに凄い駐車場の車 こんなに早いのにかなり停まってるー 入って早々凄い人混みヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 芋洗い状況(|||´Д`) …

入居宅訪問

入居宅訪問。 来ました。 もう何回やっても駄目 この家の良さを延々と言ってるんだけど、もう回し者みたいになっちゃうのね。 この家は自慢の家✨理想と希望が詰まっててほぼ完璧。大体の人がもう一回建てたいとか言うそうだけど、私はこんな良い家もう出来な…

孤高の膝小僧

もうすぐこんにちはしちゃう。 困る。 履くものなんてこれ含め4本位しかないのに… しかも主力でほぼ毎日これなのに… 他にもあるけど戦力外通告されたやつばっかり。 それでも捨てられない貧乏性… 無理矢理履いてもちょっと皆の目を奪っちゃうよね(ノ´∀`*) …

今日の購入品は…靴下💃!

今日はー お出掛けしてきました! 天気悪かったけど☔ 昨日ちょっとあった… 良くないことって続くよね。 そんな大きな事でもないんだけど と言う訳でお買い物ーーー! しまむらとか行きたかったけど… ヨークベニマル!!!← 通りがかった所の靴下… 靴下すぐ穴…

急降下中

はーーー… もうずっと天気が良いのに全く気持ちが晴れない。 毎日ずっと曇ってる… なんだろねー… ずーーーーーん。と重たい。 ずっと苛々してる。 もう疲れた。 はーーー… よく考えたら何もないのに全身にめっちゃ圧かかってる感なんだろね。 自分だけの問題…

ショッキングー

子供がうるさい事で嫌な気持ちになる場面に遭遇することは少なくない私。 多分気にしない人は全く気にもならないんだろうな。 そういう人は人生楽しいと思う。 そういう人の子供も幸せだと思う。 私には出来ない。 そういう風に育てられてないせいもあるけど…

パンパースすくすくギフトポイント

せっせせっせと溜め込みまして!✨ 3月だか何月だかにポイント交換が値上がりするとメールが来たので急いで欲しそうな物を物色 オムツケースとかゴミ箱とか、オムツ替えシートとか…もっと早くに欲しかった……orz と言う訳で、コクヨポイント(5,000pt)と交換する…

佐川遅しす!

待てど暮らせど全く来ませーん!! 佐川!!! 前も21時過ぎに来たけども! せいぜい20時までに来てくれい。・゜゜(ノД`)! すっぴんを見たら石になるぞ………← ブラックなのかなー ブラックだよねー この地区担当のおじさんもうくたびれてるもん( TДT) 他…

まじかーい!(;`・ω・)ノ

さっき寝室見たらオムツがポイッ⌒ヾ( ゚⊿゚) されてた………← 布団めくったらびしょびしょ ゚ ゚ ( Д ) 夜中の3時にやっと寝られると思ったら…orz /(^o^)\

色違いお弁当袋♥️

にゃーん!!! 100均とは思えない可愛い布ー♥️ 気分で使い分けます✨ 色の組み合わせもちょっと挑戦してみても良かったんだけどな⤵️ 勇気ないなー セリアの布良いなー! 無駄に買ってるわ あとー!!!!! ↓↓↓ パズドラレーダで当たりましたーーー!♥️。゚ヽ(…

ぷはーーーー

いそいそお弁当袋作り(*´-`) ストレス解消には何かを集中して作るのが良い。 5個作った(〃´o`)=3 100均の可愛い布色違いで作った✨ 気分で使い分けよ そして今ー… コンビニでビール✨ 店員さんの口癖が可愛いくて笑っちゃった けど嫌な感じに見えちゃったか…

不倫の臭いはプリンの匂い

さー! 私めのお隣さんは覗き大好きキモ老害♥️ 本当そんなに私家族が気になりますか?って位覗いてる。 覗いてる事を気付かれてることに気付かないキモ老害 子供寝かし付けてから買い物に行くなんて落ち着きのない子供を持つ親ならあるあるだと思うんだけど…

ママのは?

最近ご飯を食べていないことがついにバレた('' ) 子供に「ママのは?」 「ママはいつ食べるの?」 「ママも一緒に食べようよ」 ふーむ。 そう言うなら君が欲しがるオモチャやガチャガチャを我慢したらどうなんだ?と思う私は鬼か? 貧乏って心まで削られてく…

新元号!

決まりましたね~ 令和!!! 個人的には明和が良いなと漠然と思ったけど昭和に引っ張られ感あるなーと思ってたのに… 思ってたのに!!← 令和。 レイ=0 輪=0 何も産み出さなそうな元号ですな(〃´o`)=3