tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

佐川遅しす!

 

 

待てど暮らせど全く来ませーん!!

 

 

佐川!!!

 

 

前も21時過ぎに来たけども!

 

せいぜい20時までに来てくれい。・゜゜(ノД`)!

 

すっぴんを見たら石になるぞ………←

 

 

 

ブラックなのかなー

 

ブラックだよねー

 

この地区担当のおじさんもうくたびれてるもん( TДT)

 

他人ながらに心配だよ💔

 

しかしふるさと納税の返礼品早く来てくれー!🦑

 

楽しみにしてるんですけど⤵️💔

 

 

けど、早くしてなんて言えません…💔

 

 

でもでも…

お風呂も入れず待ってるんですけど…(|||´Д`)

 

 

 

待ってるんだけどー( 」゚Д゚)」!

 

 

もう先に飲んでるんだけどー🍺(|||´Д`)💔

 

 

 

 

今日こそは布団で寝るぞー!!←