tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-01-02から1日間の記事一覧

僕に噛みついて

菅田将暉って歌下手。 歌手になりたいってずっと言ってたけどこれ無理だろって思ってた。 のに、俳優として売れ出したら歌も歌い出した。 世の中ってそんなもんだよね 菅田将暉はCDで聞くのが一番! CDで聞くと良いなぁって思うのに歌ってるの見ると不安にな…

おせち騒動

おせちを買うと12月24日に騒ぎ始め、10,000円のか15,800円のを買うと話が決まり始めた頃、こんなにするならやっぱり作ると騒ぎ始めた24日の夜… こんな塊見たことある? 約1キロ。 びっくり(°Д°) 安くて1,000円くらい。 角煮に。 誰も食べないけど縁起物だか…

FKD~アピタ 初売り

今年も初売り行ってきた~(〃´o`) 朝も暗い内から並んで整理券ゲット✨ 昨年までは10時オープンに8時から並んで福袋買ってたから整理券はありがたい…(。´Д⊂)✨ お陰でゆっくり朝を過ごすことが出来たー✨ 整理券の福袋… 中身は39,000円分が入って税込11,000円 …

ほわあわあわあわぉぁだおまぁぁぁあー!

明けましておめでとうございますm(_ _)m🎍✨ ログインすると「ブログがありません」と表示され、何度見ても、読み込んでもブログがない…orz 好き勝手言いすぎたせいか…? としょんぼりしつつも見てみたらあったーーーー\(゚∀゚)/! と言う訳で今年もよろしくー← …