tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-01-01から1年間の記事一覧

おせち騒動2021←

はいどん。 角煮になります。 肩ブロック?とか取り敢えず食べたいと言うので購入… 鍋に角煮になりました。ツカレタ… あと今年も!! 今年はイオンのお惣菜コーナーにあったおせちセットにしまして✨ 狙ってたやつはもうなくなってました… 単品で昆布巻き買いたいけ…

アピタ福袋

ドンキのクーポン激安すぎてアピタドンキへ 久々のアピターーー もう福袋売ってる。。。 元旦から初売りって書いてたからないと思ったら靴の福袋!! 毎年履き潰してるから今回も… 予想外の買い物だけど、予定内だから嬉しす 今年はadidasとかPUMAとかまであって…

イオン福袋

ずっと厄落としとして浪費しまくってたけど… 無事に帰還できました。。。 皆様(?)ありがとう。。。 さて!! 今日は28日!! 二重に末広がり!と言う事で験担ぎする私からするとお買い物は28日!!と意気込んで出発! イオンの福袋買いに行って来ました 靴下と下着とア…

眠ーい

最近全然寝てない!! 眠い!!! 22時に寝落ちして1時に起きたり そんなのばっかり 寒いから寝た気しないし… 床だし 寒いし痛いし疲れる… 24hフルメイク…(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) 肌ぼろぼろ 心もぼろぼろ 人なんて信用するもんじゃないよねー ひっさびさの数年ぶりに心ちょ…

ピタピタピタピタピタピタアッピッタッ

ぐはーーーー!! アピタの2日間セール!!! 朝から参戦w 全然服の値段なんだけど、700円でこのクオリティなら買っても良い…って思って購入!! 2,400円→700円 ♥️約70%off!! 1,900円→700円 ♥️約60%off!! 2,900円→1,300円 ♥️約50%off!! スペシャルプライスで480円♥…

カウンセリング化粧品20%オフ

この前のイオンのブラックフライデーでカウンセリング化粧品が20%オフで喜んで買った。 けどアピタで35%オフ………orz 絶対に来年のブラックフライデーはアピタで買う!!🥺

クッキー

クッキー焼いたー ざるに入れてるけど。笑 いつも生地緩いから違うレシピで。 バター70g 薄力粉210g 卵1個 砂糖50g 丁度良いかも✨🍪

GoToEat かざま

壬生町のかざま… 2回目… ランチにぎり寿司 1,100円(税込) 間違ってたらすみません… 味噌汁の具に「ずいき」が入ってると思うんだけど、それが個人的に好きで嬉しい… 味噌汁自体も美味しい… 食べ物で感動して泣いたことは無いんだけど、ここで感動しちゃった…

ブラックフライデーーーヽ(゚∀゚ヽ)

ブラックフライデー!! コロナ増加してるのに…!!! タイミング悪すぎるのに!!! でも行かないわけには行かない…!!ゴゴゴゴゴ 無駄遣いはしない。← 消耗品安過ぎる! 年末の時しか出ない価格がブラックフライデーで!? そりゃ行くわ! 行ってみたら凄いお得!! 基…

速度違反取締( ゚д゚)

はいはいー 最近毎日が情緒不安定過ぎて自分自身見失ってる私です~ 今日はお仕事の話も断りまして、何がしたいんだ!!と。 いや、働きたいのよ。 何かのために必死になって、ちゃんと生きたのかって聞かれたら、主婦になって寄生虫みたいに生きてて自由もな…

GoToEat日本料理篠

~日本料理篠~ 松花堂1,570円 栗ご飯に惹かれて頼みました ぶり?の照り焼き美味しかったー 蓮根のはさみ揚げも美味しかった ここは料理もだけど、店員さんが皆素敵でした✨ 案内してくれた奥さんも、他の人も優しいし、身なりとか見ないし、素晴らしい… 最…

GoToEat赤煉瓦

~赤煉瓦~ レディースランチ…? 栃ナビクーポンでコーヒーも頂きました 相方は厚切り牛タンランチ?だったかな? テールスープしょっぱい 塩分気になる身としては残した 牛タン美味しいけど、血!!って感じがして途中から食べられなかった… 年は取りたくない…

GoToEat寿司割烹かざま

~かざま~ マグロのほほ肉丼☺️ マグロのほほ肉とろとろでパサパサしてなくて美味しかった~ ただ、味付けは大学生が好きそうな… 何だろう? もっと違う味付けだと良いな… 女性にはちょっと完食は無理かな ご飯も具も多め。 これより相方が頼んだお寿司ラン…

GoToEat☆

ずっと気になってたお店でランチ。 ごめん 名前分かんない← 和栗のクレープ。 ランチ3種類で1,580円 リピないな

250円✕4点 お買い物上手~💓

やたー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. お洋服が250円!!! 2点で500円だって言うから4つも買ったわ✨ もう千円超える服って高いなーって思う。 ズボンなら仕方ないけど…と思えるけどトップスで千円超えは買う気しない。 今日の服は昨年末に買った250円のニット… 全然…

誕生日ー

ヤホー\(^o^)/誕生日キターキタ━(゚∀゚)━!← コボリのケーキ めっちゃ久々。 この真ん中の白いケーキは『ラムレーズン』でめっちゃ美味しかったー(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!! 六花亭のレーズンサンド凄い好きで、色んなレーズン系試してきたけど六花亭超えるのは現れなかった…

給付金んんんー\(^o^)/

給付金んんんんー!!! 早速購入ーーー!!♥️ もうないのをずっと粘ってやってきた…(つд⊂) 自分を誉めてあげたい…(つд⊂) てか3000円も払ってこのおもちゃみたいなパッケージ何!? !? 心なしか容器が小さい気がするんだけど… 本当に25ml入ってんでしょうね…(…

栃木県民の日

6/15は栃木県民の日ー\(^o^)/ という訳で、昨日は子供が大好き日光自然博物館へー!! 何と栃木県民の日だからタダ✨ なかがわ水遊園と悩んで博物館へ 驚いたのは日光に誰もいないーーー!!!!! 全ッッッ然いない!!! お店も閉まってる! 開いてても客引き凄くて…

パズドラの更新

が、全く出来ずに2日目… 最大で26.8%しか行かなかった… しかも三時間かけて…orz セブン行くのも面倒臭いんだよね⤵️ 行けば一瞬なんだけど。 昔は何軒もお店行っても苦にならなかったけど、今は本当むり。 もう2軒とかでうんざりしてくる。 そしてもう良い…

3年A組

だっけ? 自殺の犯人はネットの誹謗中傷ってオチだったけど視聴者に響いてなかったのか どこか他人事 SNSに限らず人って自分に関係ないと本当に他人事でしかないよね。 誹謗中傷した人に対してそこにまた誹謗中傷w 馬鹿の無限ループな。 やってること同じな…

トイセルタウン…1,200円→360円

どんッ! めちゃ可愛い。。。 一目惚れ… 1,200円が360円!! オラ!サラマンダーって書いてある(ノ´∀`*) 帽子480円と迷ったけど… がま口サラマンダーにしました… 可愛い…(*ノ▽ノ) 銭へそくり入れにします♥️ オラノヘソクリ守っとくれ!! カセットコンロ… グレーのサラマ…

自粛生活続行中!

マスクや除菌スプレーも徐々に手に入り始めて少し落ち着いてきた感が出てきた(〃´o`)=3 自粛自粛である意味子供と本当に向き合うことになったわけだけど… うるさいうるさいうるさいうるさーい!!!← 朝から晩までずっとしゃべってる。 丁度耳障りな音域な…

歯が抜ける夢

ぼろぼろ歯が抜ける夢を見たーと言われた。。。 私も見たら身内が亡くなった。 歯が抜ける夢は誰かが死ぬ予兆と知ってそれからは毎日が楽しくない。 歯が抜ける夢を見ると怖くなる。 そして今日子供から言われた。。。 死ぬのは私か…!? けどこんな母親なら…

流石売れない薬局

潰れそうな小さな薬局。 偶然マスク見付けて嬉しくて仕方なかった。 もうマスクがなかったから。 それから定期的に寄るようになって。 今日も行ってみたらマスクコーナーにポップが。 「一家族一点です‼️日本語の意味が分からない方は店員まで聞いてください…

夢予行練習

初めて見た時に雷に打たれた。 回りが真っ暗になってその人に雷が落ちた。 その人だけが見えてた こんな体験できたなんて私は多分幸せなんだろうな… それから気になって目がいつの間にか追って。 今思えば本当ストーカー けど気になって気になって仕方なかっ…

帰ってこない給食費

自由登園が登園自粛となり、 バカ真面目に休ませてるのは少数で。 昨年から楽しみにしていたリクエスト給食すら食べられず 今日の給食はなんだったんだろーって。 我が家のお昼は、素麺、ホットケーキ、ご飯。。。 豪華に納豆… 給食費返してよ… ブランドバッ…

牛乳パックいす キャタピー

牛乳パックシリーズ!!← はいー 2個目の牛乳パックいす。 どぅーん まずは体~ 顔ー 適当に縫ってー 体と顔の部分ざっくりくっつけて~ はい!縫いました こいつの顔はこんな顔~ 顔は手縫いでチクチク~ やっとこ終了~(ノ)゚Д。(ヽ) うーん… 失敗… お腹の部分…

パーラービーズ ウルトラボール

今度はウルトラボール ガーン💔 再現率低すぎる…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ ラインが均等じゃないからアイロン失敗すると反対とか出来ないのが難しい💔 これはウルトラボールではないな‼️と思いながら渡したらめっちゃ喜んでるー∑(’□’*(!! 何が当たるか分からないな¯\_(ツ)_/¯

パンだ‼️

パンと言えば…西川田駅前のパンだ‼️ もう偶然行ったが最後… 虜になり過ぎて…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 日々我慢の毎日。 今日は言い訳見付けてついにパンだに! 店舗近くにある駐車場。 可愛すぎる(ง ´͈౪`͈)ว 分かりやすい♥️ そしてパンだの何が好きってこの『新つぶ貝…

コロナ?てーへんだー(棒読

マスクを巡って暴力とか。 アジア人を見てコロナとか。 ウケる。 皆お上品ぶって生きてるけど自分の命がかかるとそんなもんなんだね。笑 と言うか人って本当にぼんやり生きてるんだなーとはっきり分かった。 毎日馬鹿ばっかりだって苛々して、死ねッ‼️って言…