tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日30時間

最近ずーーーーっと苛々しっぱなし。 原因は寝不足なんだろう。 うん。 どこでも寝られるって言う人がいるけど、最近本当にそう。 今日?昨日は21時~22時の一時間睡眠。 しかも台所の床。 改めて見ると本当寝れてないのね。 最近は専ら台所の床で寝てる。 …

おちおちおち

テレビで誰々が亡くなりました って見ると「若いなぁ」って思ったりするけど、自分もそこまで生きられるか分かんないんだよね。 元気で全うできる人なんてほぼいないんだろうな。 自分の人生があと何年なんだろう。 いつも明日死ぬかもって思いながら生きる…

死んだら負け

松ちゃんの「死んだら負け」って死者に鞭打ってない。 死んだ人が負けって事じゃない。 だっていつか皆死ぬんだから。 それなら皆負けでしょ。 生きてる人間が死を選んだら負けでしょ。 そんくらい分かるのに本当に言葉遊びが好きだよね( ´-ω-)y‐┛~~ 子供の…

シャボン玉おじさん

今日は15時からわんぱく公園へ網と虫かご持って出陣️ もう寒いからか、捕まえられたのはショウリョウバッタ一匹のみ...あとは水の上を泳いでた?カマキリ一匹虫を探して探索してたら色々なシャボン玉を作ってるおじさん発見!大きいシャボン玉とか、くっつい…

スーパーでおばぁちゃんと

今日は朝から苛々。 いつも毎日苛々してるけど、今日は朝から部屋を足場なくオモチャ兼ゴミを散らかして... 片付けてる横でどんどん出してる... 毎日毎日終わることのない無意味な行動。 本当に苛々する。 一個出すなら一個片付ければ良いのに、全部並べたい…