tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデーーーヽ(゚∀゚ヽ)

ブラックフライデー!! コロナ増加してるのに…!!! タイミング悪すぎるのに!!! でも行かないわけには行かない…!!ゴゴゴゴゴ 無駄遣いはしない。← 消耗品安過ぎる! 年末の時しか出ない価格がブラックフライデーで!? そりゃ行くわ! 行ってみたら凄いお得!! 基…

速度違反取締( ゚д゚)

はいはいー 最近毎日が情緒不安定過ぎて自分自身見失ってる私です~ 今日はお仕事の話も断りまして、何がしたいんだ!!と。 いや、働きたいのよ。 何かのために必死になって、ちゃんと生きたのかって聞かれたら、主婦になって寄生虫みたいに生きてて自由もな…

GoToEat日本料理篠

~日本料理篠~ 松花堂1,570円 栗ご飯に惹かれて頼みました ぶり?の照り焼き美味しかったー 蓮根のはさみ揚げも美味しかった ここは料理もだけど、店員さんが皆素敵でした✨ 案内してくれた奥さんも、他の人も優しいし、身なりとか見ないし、素晴らしい… 最…

GoToEat赤煉瓦

~赤煉瓦~ レディースランチ…? 栃ナビクーポンでコーヒーも頂きました 相方は厚切り牛タンランチ?だったかな? テールスープしょっぱい 塩分気になる身としては残した 牛タン美味しいけど、血!!って感じがして途中から食べられなかった… 年は取りたくない…

GoToEat寿司割烹かざま

~かざま~ マグロのほほ肉丼☺️ マグロのほほ肉とろとろでパサパサしてなくて美味しかった~ ただ、味付けは大学生が好きそうな… 何だろう? もっと違う味付けだと良いな… 女性にはちょっと完食は無理かな ご飯も具も多め。 これより相方が頼んだお寿司ラン…

GoToEat☆

ずっと気になってたお店でランチ。 ごめん 名前分かんない← 和栗のクレープ。 ランチ3種類で1,580円 リピないな