tokotokotk’s blog

日常の思ったことをダラダラと☺️

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢予行練習

初めて見た時に雷に打たれた。 回りが真っ暗になってその人に雷が落ちた。 その人だけが見えてた こんな体験できたなんて私は多分幸せなんだろうな… それから気になって目がいつの間にか追って。 今思えば本当ストーカー けど気になって気になって仕方なかっ…

帰ってこない給食費

自由登園が登園自粛となり、 バカ真面目に休ませてるのは少数で。 昨年から楽しみにしていたリクエスト給食すら食べられず 今日の給食はなんだったんだろーって。 我が家のお昼は、素麺、ホットケーキ、ご飯。。。 豪華に納豆… 給食費返してよ… ブランドバッ…

牛乳パックいす キャタピー

牛乳パックシリーズ!!← はいー 2個目の牛乳パックいす。 どぅーん まずは体~ 顔ー 適当に縫ってー 体と顔の部分ざっくりくっつけて~ はい!縫いました こいつの顔はこんな顔~ 顔は手縫いでチクチク~ やっとこ終了~(ノ)゚Д。(ヽ) うーん… 失敗… お腹の部分…

パーラービーズ ウルトラボール

今度はウルトラボール ガーン💔 再現率低すぎる…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ ラインが均等じゃないからアイロン失敗すると反対とか出来ないのが難しい💔 これはウルトラボールではないな‼️と思いながら渡したらめっちゃ喜んでるー∑(’□’*(!! 何が当たるか分からないな¯\_(ツ)_/¯

パンだ‼️

パンと言えば…西川田駅前のパンだ‼️ もう偶然行ったが最後… 虜になり過ぎて…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 日々我慢の毎日。 今日は言い訳見付けてついにパンだに! 店舗近くにある駐車場。 可愛すぎる(ง ´͈౪`͈)ว 分かりやすい♥️ そしてパンだの何が好きってこの『新つぶ貝…